質問します。

よくサイトの有料広告の概要説明でサイトのインデックスページを(有料広告があるページ)一枚の画像にして作っていますがこれはどうやってするのでしょう?
切り抜き方がわかりません。宜しくお願い致します。
参考ページ
http://ucgi.coconino.jp/zakka/2006/2006_ad.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/08 16:26:17
  • 終了:2007/08/09 11:08:09

ベストアンサー

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/08 16:35:55

ポイント35pt

ブラウザに表示しているページをJPEGとして出力

するということですか?

それなら以下のツールでできます。

■Capture It! - ブラウザ画面キャプチャツール

http://www.craftec.co.jp/captureit/toolbar.html

#質問の意図を誤解してたらごめんなさい。

id:akr-x

その通りです。有難う御座います。

2007/08/08 16:48:07

その他の回答(3件)

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/08 16:35:55ここでベストアンサー

ポイント35pt

ブラウザに表示しているページをJPEGとして出力

するということですか?

それなら以下のツールでできます。

■Capture It! - ブラウザ画面キャプチャツール

http://www.craftec.co.jp/captureit/toolbar.html

#質問の意図を誤解してたらごめんなさい。

id:akr-x

その通りです。有難う御座います。

2007/08/08 16:48:07
id:onigirin No.2

onigirin回答回数327ベストアンサー獲得回数232007/08/08 16:41:10

ポイント35pt

http://www.picolix.jp/

この質問の回答も参考になりそうです。

http://q.hatena.ne.jp/1179811353

id:drowsy No.3

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882007/08/08 16:42:58

ポイント10pt

一番簡単な方法

切り取りたい画面を表示させる

キーボードの右上に「Print screen」というキーがあるので押す

「ペイント」、「ワードパット」、「Word」、「Excel」

等、自分の使いやすいソフトを立ち上げる

新規作成で「Ctrl」+「V」

これで貼りついていると思います。

詳しくはこちら

http://www.relief.jp/itnote/archives/000449.php

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 minkpa 4178 3646 55 2007-08-08 17:11:02

コメントはまだありません