FC2以外でニコニコ動画を貼り付けられるブログを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/08 17:43:29
  • 終了:2007/08/08 19:50:20

ベストアンサー

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652007/08/08 17:49:11

ポイント50pt

ライブドアブログで張られている人を見たことがあります。

http://blog.livedoor.jp/

id:arayuki

ありがとうございました^^

2007/08/08 18:40:38

その他の回答(3件)

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652007/08/08 17:49:11ここでベストアンサー

ポイント50pt

ライブドアブログで張られている人を見たことがあります。

http://blog.livedoor.jp/

id:arayuki

ありがとうございました^^

2007/08/08 18:40:38
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/08 18:46:48

ポイント20pt

アメーバブログ。重いですが。

http://q.hatena.ne.jp/1186562607

id:arayuki

アメーバブログ最近使い始めましたが貼り付けられませんでした。こんな感じになっちゃいます。

<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm768870" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0">【ニコニコ動画】さよなら絶望先生 第05話 「シミと毒だし」</iframe>

サムネイルでうまく表示する方法があったら教えてください。

2007/08/08 19:38:22
id:KUROX No.3

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/08 18:49:35

ポイント10pt

http://googletube.blog84.fc2.com/blog-entry-396.html

このやり方ならローカルでも動くんで、

タグ書き込めるBlogならOKなんじゃないかな。

ただし、ローカルでは、動画が削除されてますとでた。

リロードしたら、再生できた。

http://pricelessblog.blog55.fc2.com/blog-entry-155.html

この方法だもタグを使うタイプのようだけど、

ニコニコ動画の仕様が変わったので、再生できない模様。

id:COFFEECUP3 No.4

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/08/08 18:36:03

ポイント10pt

http://www.new-akiba.com/archives/2007/05/post_9343.html

ニコニコ動画の映像をブログに貼り付け可能なサービス登場

コメントはまだありません