この動画に映っている尾翼に引っ掛かったスカイダイバーはその後、どうなったのでしょう?


http://www.videovat.com/videos/1086/bizarre-skydiving-accident.aspx

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/09 01:14:46
  • 終了:2007/08/09 22:40:02

ベストアンサー

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/08/09 01:54:34

ポイント65pt

http://www.amador.org/gallery2/v/movies/Wffc+2004+Canopy+Acciden...

ここに、その動画の続きがあります。

ちなみに、このサイトの管理者が、動画で尾翼に引っかかっているご本人です。つまり、予備パラシュートを開いて生還した、というわけですね。

id:revrock

たぶん予備パラシュートで降りたのだとは想像していたのですが、続きの動画が見られて嬉しいです。

どうなったのか…と、気になっていましたので…

ありがとうございます。

2007/08/09 02:51:27

その他の回答(1件)

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/08/09 01:54:34ここでベストアンサー

ポイント65pt

http://www.amador.org/gallery2/v/movies/Wffc+2004+Canopy+Acciden...

ここに、その動画の続きがあります。

ちなみに、このサイトの管理者が、動画で尾翼に引っかかっているご本人です。つまり、予備パラシュートを開いて生還した、というわけですね。

id:revrock

たぶん予備パラシュートで降りたのだとは想像していたのですが、続きの動画が見られて嬉しいです。

どうなったのか…と、気になっていましたので…

ありがとうございます。

2007/08/09 02:51:27
id:hiramatsu_kg No.2

hiramatsu_kg回答回数424ベストアンサー獲得回数32007/08/09 21:56:27

ポイント5pt

落下傘で降下 http://end

コメントはまだありません