個人で購入できる、高等学校向けの政治経済の教科書を探しています。東京都内で教科書を扱っている書店を教えてください。神保町周辺の書店を希望します。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/08/10 01:22:06
  • 終了:2007/08/10 09:56:16

ベストアンサー

id:amnis No.1

amnis回答回数59ベストアンサー獲得回数62007/08/10 02:10:55

ポイント28pt

神保町界隈ですとこちらですね。


http://www.tokyo-kyoukasyo.co.jp/

◇メニューから一番上の「教科書」をクリック

◇開いたページの「教科書の購入方法」のなかの「東京都弊社管内の教科書取扱店一覧」を開くと書店名一覧が出ます。


東京都内(弊社管内※)の教科書取扱店一覧

※千代田区・中央区・港区・文京区・台東区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区および伊豆七島・八丈島・小笠原

※一般のお客様へ教科書販売をしていない取扱店もございます。各取扱店へ電話にてご確認願います。

id:yasunorin

三省堂にありそうですね!

2007/08/10 09:46:14

その他の回答(3件)

id:amnis No.1

amnis回答回数59ベストアンサー獲得回数62007/08/10 02:10:55ここでベストアンサー

ポイント28pt

神保町界隈ですとこちらですね。


http://www.tokyo-kyoukasyo.co.jp/

◇メニューから一番上の「教科書」をクリック

◇開いたページの「教科書の購入方法」のなかの「東京都弊社管内の教科書取扱店一覧」を開くと書店名一覧が出ます。


東京都内(弊社管内※)の教科書取扱店一覧

※千代田区・中央区・港区・文京区・台東区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区および伊豆七島・八丈島・小笠原

※一般のお客様へ教科書販売をしていない取扱店もございます。各取扱店へ電話にてご確認願います。

id:yasunorin

三省堂にありそうですね!

2007/08/10 09:46:14
id:hiramatsu_kg No.2

hiramatsu_kg回答回数424ベストアンサー獲得回数32007/08/10 02:51:54

ポイント22pt

三省堂

id:yasunorin

やっぱり取り扱っているんですね!

2007/08/10 09:47:10
id:KUROX No.3

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/10 03:06:48

ポイント24pt

神保町の三省堂書店なら取り扱っている

情報ソースは、2007年5月3日(木)の日記

http://mochizuki-17.com/modules/wordpress/index.php?p=527

---------------------------------

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa591245.html

id:bangohan No.4

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/08/10 09:28:20

ポイント22pt

http://soleil-shop.com/shopping/high1_economy001.html

有限会社ソレイユ 教科書Online Shop

id:yasunorin

通販もあるんですね。

神田神保町の三省堂でじっくり見ながら購入したいと思います。皆さんありがとうございます!

2007/08/10 09:53:14

コメントはまだありません