【はてなセリフ】で笑わせてください。

(初めての方も歓迎)
http://serif.hatelabo.jp/

<出品者の皆様へ>
※ジェネレータの新規作成・公開が条件です。
※お願い
モラルのない一行投稿などはσ(゜∀゜に大変ご迷惑となりますので、ご遠慮下さい。
-------------------------------------------------
<観覧中の皆様へ>
気に入った作品には、[★+]をクリックして賞賛してあげて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人20回まで
  • 登録:2007/08/10 09:38:19
  • 終了:2007/08/16 21:45:26

ベストアンサー

id:yoshigyu1318 No.8

yoshigyu1318回答回数171ベストアンサー獲得回数72007/08/12 12:46:50

ポイント30pt

 牛丼になりたくない! - 標識 - はてなセリフ

id:F-15X

( ^,_ゝ^)クス

2007/08/13 22:02:15

その他の回答(30件)

id:chinjuh No.2

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842007/08/10 20:32:05

ポイント40pt

また変なヤツが来た……  ... - 高崎の観音様 - はてなセリフ

今はつまらなくたって

次はきっと観音様の御利益で……!

id:F-15X

しばづけが食べたいのですね。

2007/08/11 06:12:13
id:daichan330 No.3

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062007/08/11 18:02:13

ポイント40pt

All ... - owata - はてなセリフ


ジェネ+セリフ含め、作成所要時間5分の小作です。

id:doriaso No.5

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/08/12 00:18:33

ポイント1pt

今年もチンコ連呼でチンコき... - ちんぽの神に願事を - はてなセリフ

 

初めてなので使い方が良くわかりませんが、見えますか?

id:doriaso No.6

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/08/12 00:22:04

ポイント30pt

  - あ - はてなセリフ

 

怒らないで・・・。

id:doriaso No.7

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/08/12 00:30:22

ポイント40pt

  - あ - はてなセリフ

 

私の☆あ・げ・る。

 

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー by id:F-15X

id:F-15X

id:doriaso

  あなたというひとは・・・m9(`Д´)

2007/08/12 07:55:15
id:yoshigyu1318 No.8

yoshigyu1318回答回数171ベストアンサー獲得回数72007/08/12 12:46:50ここでベストアンサー

ポイント30pt

 牛丼になりたくない! - 標識 - はてなセリフ

id:F-15X

( ^,_ゝ^)クス

2007/08/13 22:02:15
id:yoshigyu1318 No.9

yoshigyu1318回答回数171ベストアンサー獲得回数72007/08/12 13:01:09

ポイント45pt

北朝鮮 天空の城 竜宮城 - 標識 - はてなセリフ

ちょっと微妙かな

id:doriaso No.11

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/08/12 16:34:10

ポイント35pt

何か、空気を読み間違えたでしょうか?

 

  - カシオペア座 - はてなセリフ

 

北極星を探すために用いられる、この星座は何?

id:doriaso No.12

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/08/12 16:39:17

ポイント25pt

  - たまごっち - はてなセリフ

 

たまごっちブースにて。

子供たちより、ママさんたちが盛り上がっていました。

id:F-15X

( ´,_‥`)プッ

スジ違いの盛り上がりですなm9(`Д´) ズバッ!

2007/08/13 22:19:09
id:daichan330 No.13

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062007/08/12 16:44:52

ポイント1pt

モウ どうにでもして! - 標識 - はてなセリフ

id:yoshigyu1318さんがこのために新規作成されたジェネレータを使っているので条件に当てはまりますよねw

id:F-15X

もう8回お願いします。

(+10追加)

2007/08/13 22:29:24
id:doriaso No.14

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/08/12 16:45:49

ポイント30pt

はい、下がってくださいね~... - ザ・ガードマン - はてなセリフ

 

親方風、ガードマンを発見!!

id:doriaso No.15

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/08/12 17:12:13

ポイント35pt

和尚だけど文句ある? - 和尚だけど、 - はてなセリフ

 

ユーザ列伝に載せてよ~。

id:F-15X

載せなさいm9(`Д´) ズバッ!

2007/08/13 22:22:24
id:yoshigyu1318 No.16

yoshigyu1318回答回数171ベストアンサー獲得回数72007/08/12 18:20:57

ポイント1pt

このTシャツは   中... - はてなTシャツ2007アドバンスト(○○入り) - はてなセリフ

最近、中国製品問題多いですよね。

id:doriaso No.17

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/08/12 23:50:33

ポイント45pt

  - SJ - はてなセリフ

 

ふぅ、間に合った。

 

  - おしむ - はてなセリフ

id:dpdp No.18

dpdp回答回数1ベストアンサー獲得回数02007/08/13 12:26:01

ポイント35pt

夏休みだというのに暇で仕方なかったので、

はじめてジェネレータ作成に挑戦してみました。

せっかく作ったので公開してしまいます。

よろしくお願いします。

ゴリラのように可憐 「ちょ... - かんたんケータイ小説 - はてなセリフ

id:F-15X

次回は笑いのツボを押してくれm9( ゚Д゚) ドーン!

2007/08/13 22:26:39
id:doriaso No.19

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/08/13 12:58:35

ポイント1pt

ぉぃぉぃぉぃ。聞いてないよ... - 道端の雪だるま - はてなセリフ

 

たけしのお笑いウルトラクイズより、

id:doriaso No.20

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/08/13 17:00:11

ポイント1pt

命名 和尚 - 位牌 - はてなセリフ

 

==終劇==

id:F-15X

まだ終わらん。

2007/08/13 22:28:08
id:yoshigyu1318 No.21

yoshigyu1318回答回数171ベストアンサー獲得回数72007/08/13 22:46:29

ポイント1pt

 豚肉は混ざってない - 標識 - はてなセリフ

この標識を牛肉100%のコロッケに付けたらいいと思いますが…

どうでしょう?

id:F-15X

偽装はいけませんよね。

2007/08/13 22:56:39
id:harabushi No.22

harabushi回答回数482ベストアンサー獲得回数122007/08/14 01:20:35

ポイント1pt

多少の下ネタはOKと聞いてやってきました。

男に乳首はいらないから取っ... - ドーピングコンソメスープ - はてなセリフ

id:daichan330 No.23

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062007/08/14 11:58:49

ポイント1pt

旨みをギュゥと詰めてます - 標識 - はてなセリフ

牛シリーズ第2弾

id:F-15X

m9( ´,_ゝ`)クスクス

2007/08/14 17:29:32
id:doriaso No.24

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/08/14 14:35:37

ポイント25pt

ビジーがシステム - システムがビジー状態 - はてなセリフ

 

熱暴走

id:F-15X

これ、散々遊んだじゃん。

半泣きになった人いるし、ダメダメ。

次、次!

2007/08/14 19:32:58
id:daichan330 No.25

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062007/08/14 18:16:26

ポイント1pt

草木も眠るウシ三つ時 - 標識 - はてなセリフ

第3牛。



既にダジャレですらありませんorz

id:F-15X

ァ '`('∀`)

ちょとワロタ

2007/08/14 19:34:16
id:doriaso No.26

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/08/15 09:18:30

ポイント1pt

そんな事よりい|ぐるちゃん... - 赤さん - はてなセリフ

 

あと8回も回答スレって↓に書いてある・・・。

id:doriaso No.27

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/08/15 09:25:44

ポイント1pt

そんな事よりみんな、ちょっ... - 赤さん - はてなセリフ

 

ネタ切れ・・・。

id:doriaso No.28

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/08/15 12:50:37

ポイント1pt

★     ... - てすと - はてなセリフ

 

一部のユーザからの更なるご要望にお応えして。。。

id:F-15X

ムー。ぽちっと行きたいところだが、 騙されませんよ。

2007/08/15 12:58:50
id:daichan330 No.31

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062007/08/15 23:46:39

ポイント1pt

モウこれで  おしまい - 標識 - はてなセリフ


お疲れ様でした。

id:F-15X

あと10分あるよ

2007/08/15 23:50:40
  • id:aside
    ジェネレータ新規作成してないので
    クローズのままでお願いします。
    お手数をかけてもうしわけない
  • id:chinjuh
    すみません、ホントにつまんなくて。
    タスケテ観音様……orz
  • id:F-15X
    匿名のっかり、ありがとうございます。m(._.)m
  • id:F-15X
    再度、匿名のっかり、ありがとうございます。m(._.)m
  • id:F-15X
    ~お知らせ~
    本日8・15一杯で回答を締め切らせていただきます。
    たくさんの回答ありがとうございました。
  • id:F-15X
    自らのidをネタにしたウッシーさんに、いるかくんをつけました。
    みなさん、次回も懲りずにおながいちまつ。m(._.)m
  • id:sayonarasankaku
    ポイント、ありがとうございました。
    ジェネレーターなんて無理と思ってたけど、
    やってみたらおもしろかったです♪
  • id:yoshigyu1318
    yoshigyu1318 2007/08/16 22:26:19
    >い~ぐるくん
    いるかくんありがとうございます!!
  • id:daichan330
    よく分からない傾斜配分だなぁ。


    別にポイント目当てじゃないから良いんだけど。
  • id:dpdp
    ポイントありがとうございました。
  • id:F-15X
    id:daichan330 さんへ
    ★をdistinctし、エクセルで30分もかけて、数式を駆使して配分計算しましたw
    ほらねw
    http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/F/F-15X/20070816/20070816233221.jpg