人工無能(人工知能)のチャットを探しています。

(フリーcgiを探している訳ではありません)

いくつか試しましたが、まともに会話できるものがありませんでした。
いろいろ試したいので教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/10 22:55:08
  • 終了:2007/08/14 19:12:20

ベストアンサー

id:COFFEECUP3 No.3

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/08/11 20:11:31

id:manekinekoo

ありがとうございます。

いろいろあるので参考になりそうです。

2007/08/12 09:20:45

その他の回答(3件)

id:hiramatsu_kg No.1

hiramatsu_kg回答回数424ベストアンサー獲得回数32007/08/11 00:47:21

id:manekinekoo

ありがとうございます。

日本語対応のものを探していました。

2007/08/11 09:07:52
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/11 06:20:47

id:manekinekoo

ありがとうございます。

なかなかよかったと思います。

2007/08/11 09:15:35
id:COFFEECUP3 No.3

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/08/11 20:11:31ここでベストアンサー

id:manekinekoo

ありがとうございます。

いろいろあるので参考になりそうです。

2007/08/12 09:20:45
id:shimazuyosi30 No.4

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/08/14 04:11:15

ポイント27pt

http://yowaken.dip.jp/sixamo/

人工無脳エンジンししゃも

id:manekinekoo

ありがとうございます。

参考になりました。

2007/08/14 19:11:17

コメントはまだありません