FireFoxのツールバーについて質問です。


いま、はてなツールバーを使っているのですが、右半分にはアイコンがなく、すかすかです。そこのスペースを有効活用したいのです。そこに別のボタンを持ってくることはできますか?
Googleツールバーでも同様のことができるのでしょうか?

あと、ブックマークツールバーを使っているのですが、こちらは手狭になってきました。こちら2行に増やすことは可能でしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/08/17 19:25:06
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:hiramatsu_kg No.1

回答回数424ベストアンサー獲得回数3

ポイント27pt

(2)できません。

id:ichi-pooh-MT

やはりそうですか...

2007/08/11 12:40:58
id:dextera00 No.2

回答回数5ベストアンサー獲得回数1

ポイント27pt

ひとつめの質問の回答ですが、

ツールバーの上で右クリックしてカスタマイズを選んだら

後はお好きにアイコンなりツールバーなりをドラッグしてください。

一番上の「ファイル」「編集」・・・と続くメニューの隣の空白のところにもアイコンをもってくることもできます。

id:ichi-pooh-MT

ありがとうございます!

>一番上の「ファイル」「編集」・・・と続くメニューの隣の空白のところにもアイコンをもってくることもできます。

これは知りませんでした!

でもはてなバーの右空き領域には追加できない...

やはりブックマークはブックマークツールバーにだけしか移せないのでしょうか?

2007/08/15 12:21:56
id:dextera00 No.3

回答回数5ベストアンサー獲得回数1

ポイント26pt

二度目です。

>でもはてなバーの右空き領域には追加できない...

>やはりブックマークはブックマークツールバーにだけしか移せないのでしょうか?


両方できますよ。

右クリックしてカスタマイズを選んだあと、

ツールバー上の「ブックマークツールバーの項目」を

はてなバーの右空き領域にドラッグしてください。

その後なにも無くなったブックマークツールバーを

非表示にして、おしまいです。

id:ichi-pooh-MT

ありがとうございます。

うーん、「の項目」はgoogleのバーには移動できるのですが、hatenabarには移動しない...

あと、ブックマークツールバーを2行組みにはできないのですね...

ブックマークの個別のアイテム?もツールバーにはもっていけない?

まだまだわからないことばかりです(^^)

2007/08/17 19:24:12

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません