結婚行進曲(メンデルスゾーン)の、オーケストラ・パイプオルガン・ピアノ以外のアレンジを探しています。


アカペラ・ループ・ゼクシィ(パパパパーンの歌)など少しは見つけましたが、ご存知の物があればぜひ教えてください。

オーケストラ、パイプオルガン、ピアノでも、変わった(オーソドックスでない)アレンジならOKです。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2007/08/11 07:57:26
  • 終了:2007/08/13 22:36:35

ベストアンサー

id:hokuraku No.1

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972007/08/11 10:38:01

ポイント100pt

DEX BRIDALさんで2パターンありました。

ボサノババージョンとジャズバージョンです。


1人サックス楽団Nollinsさんではサンババージョンを作成されているようです。


「ゼクシィpresents ナチュラル・ウエディング Pastel」というCDでは(あまりアレンジとまではいえないかもしれませんが)アコーディオン版とウクレレ版があります。


聞いてみた中では、2番目のサンバが完成度高くてお勧めです。

その他の回答(2件)

id:hokuraku No.1

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972007/08/11 10:38:01ここでベストアンサー

ポイント100pt

DEX BRIDALさんで2パターンありました。

ボサノババージョンとジャズバージョンです。


1人サックス楽団Nollinsさんではサンババージョンを作成されているようです。


「ゼクシィpresents ナチュラル・ウエディング Pastel」というCDでは(あまりアレンジとまではいえないかもしれませんが)アコーディオン版とウクレレ版があります。


聞いてみた中では、2番目のサンバが完成度高くてお勧めです。

  • id:kyo_bracer
    hokuraku様、hiramatsu_kg様、kagetsu様、ご回答ありがとうございました。(はてなのシステムを理解しておらず、それぞれコメントがつけられなくなってしまったので、ここで失礼します。終了してからでもコメントができると思っていました・・・)

    NollinsさんのサンババージョンとデキシーランドVersionを実際に使用することになりそうです。今回は本当にありがとうございました。
  • id:hokuraku
    いるか、ありがとうございました。
    少しでもお役に立てたようで何よりです。
    音源を変えただけのバージョンはいくつかありましたが、なかなかうまくアレンジしたものはないものですね。
    kagetsuさんのご紹介されたデキシーランドもポップな感じでよいですね~。