日本人ですが中国人の方と本を交換したいのですが、適切な方法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/11 11:26:07
  • 終了:2007/08/16 22:49:29

ベストアンサー

id:KUROX No.2

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/11 13:55:10

ポイント27pt

国際スピード郵便

http://www.ncwind.net/faq/parcel.html

日本から中国に送る方法

------------------------------------------

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012360...

中国から日本に送る場合は、逆にEMSでないとリスクが

高いようです。

id:mawbvou4

ありがとうございました。

2007/08/11 15:55:16

その他の回答(2件)

id:hiramatsu_kg No.1

hiramatsu_kg回答回数424ベストアンサー獲得回数32007/08/11 12:49:41

ポイント27pt

中国人をみつけて、交換しましょうと言う。http://end

id:mawbvou4

znzndmdtm~

2007/08/16 22:49:00
id:KUROX No.2

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/11 13:55:10ここでベストアンサー

ポイント27pt

国際スピード郵便

http://www.ncwind.net/faq/parcel.html

日本から中国に送る方法

------------------------------------------

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012360...

中国から日本に送る場合は、逆にEMSでないとリスクが

高いようです。

id:mawbvou4

ありがとうございました。

2007/08/11 15:55:16
id:minkpa No.3

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/12 21:46:10

ポイント26pt

ヤフオクを利用するのが確実でしょう。

http://q.hatena.ne.jp/1186799165

id:mawbvou4

znzndmdtm~

2007/08/16 22:49:07

コメントはまだありません