以下の条件を満たす腕時計はありませんか?


・電波で時刻あわせ
・アナログとデジタルで時間を表示
・予算2万前後(予算外でも条件を満たす商品がある場合は教えてください)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/11 21:33:35
  • 終了:2007/08/11 22:29:45

ベストアンサー

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/11 21:41:51

ポイント30pt

http://kawashima.org/casio-wva-430tdj-1a2jf.html

これがとりあえず満たすと思います。

http://kawashima.org/

カシオのメーカならいろいろ探せます。

id:hfuku

デジタル部分に時刻表示できるのでしょうか?

2007/08/11 21:46:37

その他の回答(2件)

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/11 21:41:51ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://kawashima.org/casio-wva-430tdj-1a2jf.html

これがとりあえず満たすと思います。

http://kawashima.org/

カシオのメーカならいろいろ探せます。

id:hfuku

デジタル部分に時刻表示できるのでしょうか?

2007/08/11 21:46:37
id:yoshigyu1318 No.2

yoshigyu1318回答回数171ベストアンサー獲得回数72007/08/11 21:54:45

ポイント30pt

http://www.kk-ozaki.co.jp/cgi-bin/showDetail.cgi?standard=GW-130...

この時計はどうでしょうか?

少々予算額を超えますが、ソーラー電波時計でとても使いやすいです。

私も持っています。

この写真の「SUN」の部分に時刻を表示できます。

id:Spaceshuttle No.3

Spaceshuttle回答回数131ベストアンサー獲得回数32007/08/11 21:59:19

ポイント30pt

こちらはいかがでしょう?

楽天SHOPの紹介ページですが・・・

http://item.rakuten.co.jp/mens/woca301/

他にも

http://item.rakuten.co.jp/mens/woca512/

若干高くなりますが

http://item.rakuten.co.jp/mens/woca123/

など

G-SHOCKはいろいろな種類があるので、お気に召す物が見つかると思います。

  • id:Kumappus
    http://www.amazon.co.jp/CASIO-CEPTOR-LINEAGE-%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E6%99%82%E8%A8%88-LCW-100DJ-9AJF/dp/B000JDM2TA
    拒否られているのでこちらに。

    自分は今カシオのLineage LCW-100T を使っているのですが、条件を満たしていると思います。

    ディジタル部分には「日・曜日」「月・日」「時・分」「秒」が出せます。ワールドタイムに対応しているので海外では役立ちました。
    他の機種も基本的なところは変わらないでしょうね。
  • id:KUROX
    http://casio.jp/wat/waveceptor/watch/WVA_430TDJ_1A2JF.html
    メーカのサイトで確認すると
    >表示切替3パターン(カレンダー、秒表示、時刻表示)、
    >曜日表示切替(漢字/英語)
    となっております。
  • id:mei-za-yu
    http://www.rakuten.co.jp/ace355/837951/928216/

    これは安いです。デジタル部にも時計表示できます
  • id:hfuku
    多数の回答ありがとうございました。
    デジタル部の表示が変えられるのは知りませんでした。