東京都港区及び近隣区(品川区、目黒区、渋谷区、新宿区、千代田区、中央区)で、

麻布十番温泉よりも安くサウナに入れる施設を探しています。

麻布十番温泉は通常1260円の料金がかかりますが、18時以降は940円に値下がります。
できれば940円以下、無理なら1260円以下の料金でサウナを利用できる施設を探して下さい。
(※940円以下の施設を回答された場合、1260円以下の施設の回答よりもポイントを多く進呈します)

なお、回答の際にはURLの付記(ネットでの情報)が必要ですが、
施設名、住所、電話番号が正確に明記されていれば、ダミーURLでも構いませんし、
サウナの方式(フィンランド式、スチームバス、ミストサウナetc)は特に問いません。
ただ、できる限りクーポンや期間限定割引を利用しなくても安い施設にして下さい。

宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/08/12 04:35:05
  • 終了:2007/08/17 15:40:49

ベストアンサー

id:tantei01 No.3

tantei01回答回数79ベストアンサー獲得回数22007/08/12 07:11:11

ポイント30pt

http://togoshiginzaonsen.com/information/index.html

最近できたばかりの戸越銀座温泉です。

港区のどちらにお住まいかわかりませんが

新宿とかよりは遠くないとおもいます。

id:thyself2005

回答ありがとうございます。

港区在住ではありませんが、単純に大都会で安いサウナがないかと回答を募集してみました。

料金の安さはもちろん、新築、日曜朝湯は嬉しいですねぇ。

2007/08/12 08:50:04

その他の回答(5件)

id:ywata No.1

ywata回答回数304ベストアンサー獲得回数62007/08/12 06:38:11

ポイント15pt

http://www.sayanoyudokoro.co.jp/

http://ameblo.jp/lev/entry-10014786713.html

ご指定の区ではありませんが前野原温泉「さやの湯」は800円です。サウナはフインランド式。

id:thyself2005

回答ありがとうございます。

指定外の区ではありますが、有益な情報だと思います。

2007/08/12 08:44:10
id:l23I23w No.2

l23I23w回答回数12ベストアンサー獲得回数02007/08/12 07:05:30

ポイント30pt

最安 900円です 南麻布の竹の湯


http://homepage3.nifty.com/takenoyu/

id:thyself2005

回答ありがとうございます。

麻布十番温泉よりも安いだけでなく、営業時間も23時半と長いのが良いですね。

2007/08/12 08:46:55
id:tantei01 No.3

tantei01回答回数79ベストアンサー獲得回数22007/08/12 07:11:11ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://togoshiginzaonsen.com/information/index.html

最近できたばかりの戸越銀座温泉です。

港区のどちらにお住まいかわかりませんが

新宿とかよりは遠くないとおもいます。

id:thyself2005

回答ありがとうございます。

港区在住ではありませんが、単純に大都会で安いサウナがないかと回答を募集してみました。

料金の安さはもちろん、新築、日曜朝湯は嬉しいですねぇ。

2007/08/12 08:50:04
id:cappin No.4

cappin回答回数89ベストアンサー獲得回数32007/08/12 21:20:21

ポイント30pt

http://shocola-style.269g.net/article/3590130.html

http://www.kt.rim.or.jp/~tsukasa/sento/Diary/tokyo/shinjuk/3tama...

新宿区、神楽坂、大久保通り沿い、じつはうちの近所、第三玉の湯、サウナの値段は1000円だそうです。(いやちょっと歩いていって確かめればいいんですが^o^)

id:thyself2005

回答ありがとうございます。

若干十番温泉よりは高いですが、設備が充実しているのが良いですね。

2007/08/13 02:05:29
id:slips No.5

slips回答回数105ベストアンサー獲得回数42007/08/12 22:16:36

ポイント30pt

千代田区の施設「江戸遊」です。

http://www.edoyu.com/kanda/

御茶ノ水駅から歩いて5分と、交通の便も悪くありません。

館内着やタオルは別料金ですが、3時間まで830円なら悪くないのでは。

id:thyself2005

回答ありがとうございます。

朝8時までの利用はすごいですね。3時間で830円ならまったく問題ないです。

2007/08/13 02:07:53
id:houten_etu_R No.6

houten_etu_R回答回数23ベストアンサー獲得回数12007/08/12 23:27:27

ポイント30pt

千代田区淡路町にあります。その名も「神田アクアハウス江戸遊」で

サウナコース830円です。区民だともうすこしやすいです。

休憩室がきれいで、雑誌とかもたくさん置いてありました。

でも、お勧めは、このあたり場所が老舗のおいしいお店がたくさんありますのでそちらとかねていくのがお勧めでしょうか。

ここで入浴し後に、近江屋洋菓子店に行き、ケーキとコーヒをいただくのが最高の贅沢です。飲み物は、

季節のジュース数種類・コーヒ・カフェオーレ・ポルシチスープとかがのみ放題となる特別料金もあります。

id:thyself2005

回答ありがとうございます。

5番様と同じ施設ではありますが、かぶる=それだけオススメということですよね。

施設利用後のお店まで提案していただきありがとうございます★

2007/08/13 02:31:54

コメントはまだありません