キバヤシ砲のやり方教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/12 06:23:14
  • 終了:2007/08/16 22:51:51

ベストアンサー

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/12 21:16:22

ポイント27pt

まずはキバヤシ粒子を集めてください。

http://q.hatena.ne.jp/1186867394

id:mawbvou4

znzndmdtm~

2007/08/16 22:51:19

その他の回答(2件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/12 21:16:22ここでベストアンサー

ポイント27pt

まずはキバヤシ粒子を集めてください。

http://q.hatena.ne.jp/1186867394

id:mawbvou4

znzndmdtm~

2007/08/16 22:51:19
id:shimazuyosi30 No.2

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/08/14 03:43:33

ポイント27pt

http://www.youtube.com/watch?v=XQ8WHA88DfY

キバヤシ砲を撃つ

id:mawbvou4

znzndmdtm~

2007/08/16 22:51:16

コメントはまだありません