カブトムシのヘラクレス・リッキーの名前の由来、発見者のRene・Lickyとは、レーン・リッキーでよろしいでしょうか?また、どんな人か?よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/12 13:23:44
  • 終了:2007/08/13 06:06:17

ベストアンサー

id:ManalTencho No.1

ManalTencho回答回数129ベストアンサー獲得回数92007/08/12 18:17:38

ポイント105pt

Rene Lichy(ルネ・リシ)が正しいようです。フランス人の昆虫(鱗翅目)研究学者です。ベネズエラを拠点に研究活動を続けていたとのこと。

http://homepage3.nifty.com/tmm/page018.html

http://research.yale.edu/peabody/jls/htms/1980s/1983-37(1)37-Brown.htm

id:rhai

大変ありがとうございます。2つ目のページが開けなく残念です。

2007/08/12 19:53:51

その他の回答(1件)

id:ManalTencho No.1

ManalTencho回答回数129ベストアンサー獲得回数92007/08/12 18:17:38ここでベストアンサー

ポイント105pt

Rene Lichy(ルネ・リシ)が正しいようです。フランス人の昆虫(鱗翅目)研究学者です。ベネズエラを拠点に研究活動を続けていたとのこと。

http://homepage3.nifty.com/tmm/page018.html

http://research.yale.edu/peabody/jls/htms/1980s/1983-37(1)37-Brown.htm

id:rhai

大変ありがとうございます。2つ目のページが開けなく残念です。

2007/08/12 19:53:51
id:ManalTencho No.2

ManalTencho回答回数129ベストアンサー獲得回数92007/08/12 20:37:59

ポイント35pt

これではどうでしょうか。

http://research.yale.edu/peabody/jls/htms/1980s/1983-37%281%2937...

ちなみに英語です。

コメントはまだありません