日経平均の3年分くらいのCSVデータはないでしょうか?

取引値、始値、高値、安値 にその日の株の売買総数などがついているものです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/12 13:54:58
  • 終了:2007/08/12 20:43:02

ベストアンサー

id:roswell-liz No.2

roswell-liz回答回数93ベストアンサー獲得回数32007/08/12 16:57:28

ポイント50pt

1996年7月1日から2007年8月10日まで下記に用意しました。

http://cosmos-vision.net/Blog/1010.lzh

今後、気分が向いたならば日経225銘柄の一部もしくはTOPIXコア30または70または100の各銘柄の過去データも当サイトで用意してみます。

ついでにコスモス・ビジョンもよろしく

http://cosmos-vision.net/index.html

id:isogaya

ばっちりです。ありがとうございます。

2007/08/12 20:37:01

その他の回答(1件)

id:bassmans No.1

bassmans回答回数17ベストアンサー獲得回数02007/08/12 14:40:30

ポイント50pt

CSVデータとはいきませんが、Yahooファイナンスから無料で過去の時系列データは取得できます。

参考URL<<http://table.yahoo.co.jp/t?s=998407.o&g=d>>


このページの情報をコピペでExcelに貼り付ければデータ解析に使えそうです。


ご参考までに。

id:isogaya

これからのデータはこれでいけますね。

2007/08/12 20:37:03
id:roswell-liz No.2

roswell-liz回答回数93ベストアンサー獲得回数32007/08/12 16:57:28ここでベストアンサー

ポイント50pt

1996年7月1日から2007年8月10日まで下記に用意しました。

http://cosmos-vision.net/Blog/1010.lzh

今後、気分が向いたならば日経225銘柄の一部もしくはTOPIXコア30または70または100の各銘柄の過去データも当サイトで用意してみます。

ついでにコスモス・ビジョンもよろしく

http://cosmos-vision.net/index.html

id:isogaya

ばっちりです。ありがとうございます。

2007/08/12 20:37:01

コメントはまだありません