下記のCMに使われている音楽の詳細(作曲者名・曲名等)を教えてください。

http://web-cache.stream.ne.jp/www11/demio/movie2.swf?filename=cm004

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/08/12 19:17:58
  • 終了:2007/08/18 07:26:20

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502007/08/18 06:05:34

ポイント30pt

オリジナルCM曲ではないでしょうか

■Music

Q Department

http://www.mr-music.co.jp/cm_tracks/cm_backnumber/019/pop_019.ht...



CMはMRMUSICの制作です

http://www.mr-music.co.jp/top.html

id:igoni

制作者まで教えていただきありがとうございます。

2007/08/18 07:24:38

その他の回答(3件)

id:Mook No.1

Mook回答回数1312ベストアンサー獲得回数3912007/08/12 20:29:45

ポイント15pt

直接の回答ではありませんが、同様の質問が参考にならないでしょうか。


http://q.hatena.ne.jp/1112540234:title=

マツダのCM「zoom zoom zoom♪ 走る喜び〜」の歌詞の続きを全部教えてください。]

マツダのCMソング教えて!


結構みんな気になる曲のようですね。

id:igoni

Zoom-Zoom-Zoom・・・ではなく、最初の方に流れている歌のことです。

2007/08/13 06:55:37
id:miraa No.2

miraa回答回数299ベストアンサー獲得回数72007/08/13 00:44:18

ポイント15pt

曲名はZoom-Zoom-Zoomです。

作曲者名はKao Rossmanです。

20世紀FOX映画「オンリー・ザ・ストロング」挿入歌でサントラに収録されています。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGGL%2CGGGL%3A2006-...

id:igoni

Zoom-Zoom-Zoomは最後に流れている歌ですね。最初に流れる歌のほうを聞きたかったです。

2007/08/13 06:57:06
id:kanan5100 No.3

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/08/18 03:52:21

ポイント30pt

http://www.mr-music.co.jp/cm_tracks/cm_backnumber/019/pop_019.ht...

「ニューヨークのクリエイター集団Q Departmentによる渾身の一作」だそうです。

id:igoni

ありがとうございます。この曲です。

2007/08/18 07:24:04
id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502007/08/18 06:05:34ここでベストアンサー

ポイント30pt

オリジナルCM曲ではないでしょうか

■Music

Q Department

http://www.mr-music.co.jp/cm_tracks/cm_backnumber/019/pop_019.ht...



CMはMRMUSICの制作です

http://www.mr-music.co.jp/top.html

id:igoni

制作者まで教えていただきありがとうございます。

2007/08/18 07:24:38

コメントはまだありません