大阪でのマンモス展のおすすめ度、感動体験について教えてください

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/12 19:35:40
  • 終了:2007/08/16 12:21:10

ベストアンサー

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/12 20:51:49

ポイント100pt

マンモスよりも巨大冷凍庫に感動しました。

id:Y53421

なるほど、ありがとうございました。実感がこもっています。

2007/08/13 23:29:03

その他の回答(1件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/12 20:51:49ここでベストアンサー

ポイント100pt

マンモスよりも巨大冷凍庫に感動しました。

id:Y53421

なるほど、ありがとうございました。実感がこもっています。

2007/08/13 23:29:03
id:shimazuyosi30 No.2

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/08/14 03:24:19

id:Y53421

ありがとうございました。いろいろな感想聞くことできました。

2007/08/14 18:11:56

コメントはまだありません