海外の無料Webページテンプレートが配布されているサイトを探しています。過去にも質問しましたが、これと重複しない形で教えてください。


過去の質問↓
http://q.hatena.ne.jp/1142077002

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/13 01:40:00
  • 終了:2007/08/15 19:15:17

ベストアンサー

id:ogrenavi No.4

ogrenavi回答回数161ベストアンサー獲得回数92007/08/14 11:54:06

ポイント50pt

海外は日本より多いですね

http://www.smashingmagazine.com/2007/02/09/83-beautiful-wordpres...

Free Design Templates

↑このエントリでかなり網羅されていると思うのですが、直リンクでということなので

コメント欄も含めてフリーのものをいくつか抜粋しておきます。


http://www.freecsstemplates.org/

http://www.webpagedesign.com.au/Free_Templates/

http://templatenavigator.com/

http://www.opensourcetemplates.org/

http://www.opendesigns.org/

http://www.steves-templates.com/templates.html

http://finalsense.com/services/blogs_templates.html

id:aokimasanori

素晴らしい。

2007/08/15 19:14:00

その他の回答(3件)

id:hiramatsu_kg No.1

hiramatsu_kg回答回数424ベストアンサー獲得回数32007/08/13 22:24:14

id:aokimasanori

Webサイトのテンプレートがほしい。

2007/08/15 19:07:34
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/13 23:33:04

id:aokimasanori

良い。

2007/08/15 19:07:52
id:shimazuyosi30 No.3

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/08/14 02:59:52

id:aokimasanori

重複もあるが4番目のサイトが良い。

1.2番目は販売サイトのようだ。

2007/08/15 19:06:20
id:ogrenavi No.4

ogrenavi回答回数161ベストアンサー獲得回数92007/08/14 11:54:06ここでベストアンサー

ポイント50pt

海外は日本より多いですね

http://www.smashingmagazine.com/2007/02/09/83-beautiful-wordpres...

Free Design Templates

↑このエントリでかなり網羅されていると思うのですが、直リンクでということなので

コメント欄も含めてフリーのものをいくつか抜粋しておきます。


http://www.freecsstemplates.org/

http://www.webpagedesign.com.au/Free_Templates/

http://templatenavigator.com/

http://www.opensourcetemplates.org/

http://www.opendesigns.org/

http://www.steves-templates.com/templates.html

http://finalsense.com/services/blogs_templates.html

id:aokimasanori

素晴らしい。

2007/08/15 19:14:00

コメントはまだありません