googleとyahoojapanとMSNを一括で検索するサービスを探してます。理想的なのは、ひとつ検索窓があって、検索ボタンを押すと3つの検索結果が並列してでてくるようなイメージです。近しいサービスでもあれば教えていただけると幸いです。


宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/13 15:07:02
  • 終了:2007/08/13 16:20:19

ベストアンサー

id:jyarisan No.2

jyarisan回答回数236ベストアンサー獲得回数42007/08/13 16:00:18

ポイント35pt

http://dw230.bglb.jp/rank/

こちらのサイトだと100位まで表示されます

id:sekijiru

ありがとうございます。

見やすくていいですね。

2007/08/13 16:19:37

その他の回答(1件)

id:miraa No.1

miraa回答回数299ベストアンサー獲得回数72007/08/13 15:44:33

ポイント35pt

その3つの物は見つかりませんでしたが、近いサイトが見つかりました。


最大17個のロボット検索エンジン(Yahoo!JAPAN、MSN含む)で検索し、整理して表示する、統合型メタサーチエンジン

CEEK.JP

http://www.ceek.jp/


ヤフーグル(GoogleとYahoo!JAPAN)

(今、一時的につながらないようです。ふだんは使えます。)

http://www.yahoogle.jp/


メッチャ検索エンジン(Yahoo!JAPAN、Excite、Fresheye、Goo、Infoseek)

http://bach.istc.kobe-u.ac.jp/metcha/advanced.html


最速一括検索エンジン(2画面表示タイプ)

http://find.accessup.org/find/index3.html

id:sekijiru

ありがとうございます。

yahoogleつながらないんですよね。

最速一括検索エンジンはいいですね。

参考になります。

2007/08/13 16:19:27
id:jyarisan No.2

jyarisan回答回数236ベストアンサー獲得回数42007/08/13 16:00:18ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://dw230.bglb.jp/rank/

こちらのサイトだと100位まで表示されます

id:sekijiru

ありがとうございます。

見やすくていいですね。

2007/08/13 16:19:37

コメントはまだありません