今日(13日)のテレ東カンブリア宮殿を見逃してしまいどしても見たいのですが、何か方法はある出しょうか?地デジ、又はワンセグで過去の番組をさかのぼって録画できるという機能はないのでしょか?

かなり無理っぽいですがよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/08/13 23:04:53
  • 終了:2007/08/13 23:59:36

ベストアンサー

id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/08/13 23:30:44

ポイント40pt

http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/faq.html

BSデジタル放送およびCS放送でも、地上波と同じプログラムを放送しています。BSデジタル放送「BSジャパン」では地上波放送の3日後の木曜日よる9時から放送しています。「日経CNBC」(CSデジタル放送「スカイパーフェクTV」および各地のケーブルテレビ局経由で配信)では地上波放送の6日後の日曜日よる9時から放送しています。

BSデジタルまたはCSがみられる環境であれば、木曜日か日曜日に見られます。

id:hac20380

ありがとうございます!

BS見れるので確認します。

2007/08/13 23:55:23

その他の回答(3件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/13 23:10:10

ポイント23pt

見逃した番組については再放送を待つしかありません。

テレビ東京に要望を送れば再放送してくれる可能性が高くなります。

どうしても確実に見たいのであれば、友人にビデオを借りるのが良いと思います。

ミクシィなどでそういう趣味仲間を作ると良いでしょう。

親しい友人に借りるのであれば違法にはなりません。

id:hac20380

やはりそれしかなさそうですか;;

2007/08/13 23:24:56
id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/08/13 23:30:44ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/faq.html

BSデジタル放送およびCS放送でも、地上波と同じプログラムを放送しています。BSデジタル放送「BSジャパン」では地上波放送の3日後の木曜日よる9時から放送しています。「日経CNBC」(CSデジタル放送「スカイパーフェクTV」および各地のケーブルテレビ局経由で配信)では地上波放送の6日後の日曜日よる9時から放送しています。

BSデジタルまたはCSがみられる環境であれば、木曜日か日曜日に見られます。

id:hac20380

ありがとうございます!

BS見れるので確認します。

2007/08/13 23:55:23
id:hae03043 No.3

hae03043回答回数10ベストアンサー獲得回数02007/08/13 23:40:38

ポイント22pt

テレビ東京系のBS放送「BSJapan」で再放送されますよ。

http://www.bs-j.co.jp/bangumi/html/200708162100_18189.html

地デジ対応テレビなら、BSデジタルチューナーも付いていると思うので、BSアンテナさえ繋げれば何とかなるはずです。

id:Y53421 No.4

Y53421回答回数7ベストアンサー獲得回数02007/08/13 23:42:11

ポイント22pt

NHKなどでは以前の放送分をライブラリーにして有料で提供するサービスが始まる計画がすすんでいると何かにでていました。なので民放でもいずれそのような流れになるのではないでしょうか。または放送分がDVDになるというケースはあります。良い番組程そうなので可能性としては十分あります。

コメントはまだありません