【公式の初心者サポート掲示板に対する要望を大募集!】


この度はてな殿より、『現在の人力検索はてな初心者サポート掲示板を引継ぎ、全サービスに対する初心者サポートの場として公式に運営していくことを検討している』旨の連絡をいただきました。
公式の初心者サポート掲示板では、必要に応じてスタッフが対応したり、現行のお問い合わせフォームやヘルプなどから直接誘導したりすることを考えているそうですよ~

さてそこで、せっかくですから、公式の初心者サポート掲示板に対する要望を勝手に募集しちゃおうと思います。
公式の初心者サポート掲示板に対する『こうして欲しい!』『こうならいいな!』と言った声をお寄せください。

また、公式の初心者サポート掲示板は人力検索のみならず、はてなの全サービスが対象になるとのこと。
そこで、出来るだけ多くのはてなユーザの声を集めるためにも、是非、本質問のはてブへの登録をお願いいたします!

人力で回答したこと無いから良くわからない…という人力初心者ユーザの方は下方のコメントに書いていただいても構いませんし、はてブでも、トラックバックでも構いません。

よろしくお願いいたします!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 1000 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2007/08/15 18:14:21
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答30件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
ユーザ窓口の一本化 あしか祭り実行委員長2007/08/14 12:18:08ポイント2pt

使い方に関するご質問は、お問い合わせまで。

サービスへのご要望や不具合報告は、はてなアイデアまでお寄せください。

なんて非効率なことを改善し、この構想に稼動を集中したらどうでしょうか?

はてなアイデアで不具合報告は・・・ タイシン2007/08/14 13:38:53ポイント2pt

システム上の不具合を修正するのに、ユーザーの資源(アイデアポイント)を

用いるのはどうかと思います。

アイポンがなけりゃ、不具合報告できない。 あしか祭り実行委員長2007/08/14 14:10:44ポイント1pt

あと、サブ垢メインのユーザも不具合報告できませぬ。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません