音楽のミックス作業を章立てで書いてあるウェブサイト。スタジオ機材などのことも書いてありました。

白と茶(黒?)を基調として、フレームでできたページだったと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/14 16:04:12
  • 終了:2007/08/16 02:41:15

ベストアンサー

id:sui-aoba No.1

sui-aoba回答回数20ベストアンサー獲得回数22007/08/14 18:19:52

ポイント72pt

おそらくこれだと思います。

http://www.ottotto.com/sound/index.html

ちなみに最近、「マイクの本」という本を書かれたそうです。

未読ですが、かなり充実してそう。

http://www.micnophone.com/

id:bqb

これです。ありがとう

2007/08/16 02:37:31

その他の回答(2件)

id:sui-aoba No.1

sui-aoba回答回数20ベストアンサー獲得回数22007/08/14 18:19:52ここでベストアンサー

ポイント72pt

おそらくこれだと思います。

http://www.ottotto.com/sound/index.html

ちなみに最近、「マイクの本」という本を書かれたそうです。

未読ですが、かなり充実してそう。

http://www.micnophone.com/

id:bqb

これです。ありがとう

2007/08/16 02:37:31

コメントはまだありません