23区内のスィートルームで簡単なキッチンがあるところを探しています。

キッチンといっても、簡単な流しがあればそれでかまいません。

10万円前後でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/14 19:11:17
  • 終了:2007/08/21 15:18:43

ベストアンサー

id:powdersnow No.2

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652007/08/14 20:36:18

ポイント30pt

第一ホテル両国のスイートには、キッチンがあるようです。

http://www.dh-ryogoku.com/

↑のオフィシャルページでは確認できませんでしたが↓のサイトには、キッチンスペースがあると書かれていましたので。

http://www.ozmall.co.jp/Common/Search/PlanDetail.aspx?PID=2042&a...

念のため、もし利用されるのでしたら、お電話等で確認してみた方がよろしいかと思います。

キッチンがあるホテルのスイートはそれなりに見つけましたが、60万とかが沢山あって驚きでした……

id:kanshizm

わざわざ調べていただいてありがとうございます。

2007/08/21 14:50:06

その他の回答(3件)

id:xxxatsxxx No.1

xxxatsxxx回答回数45ベストアンサー獲得回数22007/08/14 20:24:13

ポイント20pt

お手頃価格です。狭いですが…。

http://www.agneshotel.com/stay.html

id:kanshizm

ありがとうございます。

2007/08/21 14:50:15
id:powdersnow No.2

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652007/08/14 20:36:18ここでベストアンサー

ポイント30pt

第一ホテル両国のスイートには、キッチンがあるようです。

http://www.dh-ryogoku.com/

↑のオフィシャルページでは確認できませんでしたが↓のサイトには、キッチンスペースがあると書かれていましたので。

http://www.ozmall.co.jp/Common/Search/PlanDetail.aspx?PID=2042&a...

念のため、もし利用されるのでしたら、お電話等で確認してみた方がよろしいかと思います。

キッチンがあるホテルのスイートはそれなりに見つけましたが、60万とかが沢山あって驚きでした……

id:kanshizm

わざわざ調べていただいてありがとうございます。

2007/08/21 14:50:06
id:TOURCONTAKUTER No.3

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232007/08/14 23:42:32

ポイント20pt

http://www.peninsula.com/tokyo_jp_01.html

 ペニンシュラ東京の日比谷スィート。

 10万円という予算オーバーしますが・・・

id:kanshizm

ありがとうございます。

2007/08/21 14:50:21
id:TOURCONTAKUTER No.4

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232007/08/14 23:46:06

ポイント20pt

http://www.arthotels.jp/hama/apart/index.html

アートホテルズのサービスアパートメントであれば、1ヶ月で20万円。スィートルームの内容です。

 余談ですが、流しだけでよいのであれば宴会などで使うものがありますので、それをルームに設置してほしいというオーダーをすることも可能です。

id:kanshizm

なるほど、ありがとうございます。

持込ですが、別観点ですね。

ありがとうございます。

2007/08/21 14:51:01