伝説のソープ娘がいると聞いたのですが、店と名前を教えてください。

(地域は問いません)
普通のソープ娘と何が違うのか、わかるなら教えてください。

ヘルスでも結構です。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/08/14 19:18:14
  • 終了:2007/08/15 10:29:22

ベストアンサー

id:TOURCONTAKUTER No.3

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232007/08/14 23:39:30

ポイント45pt

http://www.t-vip.jp/girls/luna/

 タッチVIP福岡の西條ルナ嬢。

 福岡進出に当たり、札幌のトップ泡姫が移籍。北海道からおっかけ遠征する方もいます。

その他の回答(3件)

id:mormusu No.1

散歩人回答回数1386ベストアンサー獲得回数82007/08/14 21:20:46

質問の回答は、

はてな利用規約

第6条(禁止事項)2の3

風俗営業、これらに関連する内容の情報を開示する行為

http://www.hatena.ne.jp/rule/rule#kiyaku06

に該当します。

id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/14 23:27:26

はてな利用規約違反

第6条(禁止事項)2の3

風俗営業、これらに関連する内容の情報を開示する行為

id:TOURCONTAKUTER No.3

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232007/08/14 23:39:30ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://www.t-vip.jp/girls/luna/

 タッチVIP福岡の西條ルナ嬢。

 福岡進出に当たり、札幌のトップ泡姫が移籍。北海道からおっかけ遠征する方もいます。

  • id:mormusu
    質問の回答は、
    はてな利用規約
    第6条(禁止事項)2の3
    風俗営業、これらに関連する内容の情報を開示する行為
    http://www.hatena.ne.jp/rule/rule#kiyaku06
    に該当します。