明日の朝9時からサッカーをするのですが、必ず必要なすね当てがないことに気づきました。東京都内から調布にかけて(できれば早朝8時~8時半くらい)9時くらいにすね当てが買えるところはないでしょうか。またすねあて代わりになるような代替案もあわせて募集します。よろしくおねがいします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/14 23:15:59
  • 終了:2007/08/14 23:39:08

ベストアンサー

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/14 23:25:52

ポイント35pt

早朝だと難しいので深夜のうちにドンキホーテに行くのがいいと思います。

その他の回答(1件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/14 23:25:52ここでベストアンサー

ポイント35pt

早朝だと難しいので深夜のうちにドンキホーテに行くのがいいと思います。

id:TOURCONTAKUTER No.2

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232007/08/14 23:36:23

ポイント35pt

http://www.donki.com/c/index.php

 私も深夜のドンキホーテをお薦めします。お近くのお店をどうぞ

  • id:bon-yari
    ドンキに売っているのですね。ありがとうございました!!