ホテルの稼働率を調べるにはどうしたら良いですか?

例えば、長崎のシティホテルの稼働率を調べたいと考えています。
また、都道府県、市町村の平均的な稼働率等は、どうしたら調べられますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/15 10:48:58
  • 終了:2007/08/16 22:27:20

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472007/08/15 11:54:28

ポイント100pt

都道府県別の稼働率がこの中に載っています

http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha07/01/010727_.html

http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/01/010819_.html



主要都市の稼働率と主要ホテルの稼働率です

http://www.net-ric.com/data/hotel/h2006.html


http://www2.mdb-net.com/kw2006/key1704.html

id:RX7FD3S

ありがとうございました。

大変参考になりました。

感謝します。

2007/08/15 13:07:58

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472007/08/15 11:54:28ここでベストアンサー

ポイント100pt

都道府県別の稼働率がこの中に載っています

http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha07/01/010727_.html

http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/01/010819_.html



主要都市の稼働率と主要ホテルの稼働率です

http://www.net-ric.com/data/hotel/h2006.html


http://www2.mdb-net.com/kw2006/key1704.html

id:RX7FD3S

ありがとうございました。

大変参考になりました。

感謝します。

2007/08/15 13:07:58
id:hiramatsu_kg No.2

hiramatsu_kg回答回数424ベストアンサー獲得回数32007/08/16 22:11:53

ポイント10pt

従業員を買収するしかないですね。http://end

id:RX7FD3S

ホテル年鑑に載っているのが分かりました。

2007/08/16 22:26:21

コメントはまだありません