Amazon.com(Amazon.co.jpではありません)でEligible for FREE Super Saver Shipping.が$25からなのですが、$25に達するまでの金額を埋めるための商品を検索するウェブサービスがあったかと思うのですが、検索できません。そのサイトを御存知の方は教えていただけませんでしょうか。ちなみに今買いたい商品は$24.99です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/15 20:15:08
  • 終了:2007/08/16 22:26:39

ベストアンサー

id:nasu_takuwan No.2

nasu_takuwan回答回数2ベストアンサー獲得回数12007/08/16 20:00:39

ポイント52pt

米国在住の方ですね。失礼いたしました。

下記のサイトではいかがでしょうか。

http://www.filleritem.com/

id:tosh139

完璧です。ありがとうございます。

2007/08/16 20:37:16

その他の回答(1件)

id:nasu_takuwan No.1

nasu_takuwan回答回数2ベストアンサー獲得回数12007/08/16 14:00:51

ポイント18pt

おせっかいだったらすみません。

Amazon.comのFREE Super Saver Shippingの対象は、送付先がUSA国内のみですがその点はご承知でしょうか?

http://www.amazon.com/gp/help/customer/display.html?nodeId=52769...

id:tosh139

はい、当方米国在住です。

2007/08/16 16:53:39
id:nasu_takuwan No.2

nasu_takuwan回答回数2ベストアンサー獲得回数12007/08/16 20:00:39ここでベストアンサー

ポイント52pt

米国在住の方ですね。失礼いたしました。

下記のサイトではいかがでしょうか。

http://www.filleritem.com/

id:tosh139

完璧です。ありがとうございます。

2007/08/16 20:37:16

コメントはまだありません