ブラジルの「サン・ルイス」という街の近く(100km以内くらい)で、洞窟や滝、その他絶景を見ることのできるスポットはありますか?

あればそこの情報を教えて下さい。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/08/20 16:29:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:jump1 No.1

回答回数216ベストアンサー獲得回数8

ポイント35pt

サン・ルイスは街自体が、世界遺産に登録されているブラジルで1番美しい街といわれています。南米一のタイル建物の街ともいわれますね。

ある意味1番近い観光スポットともいえます(笑)

絶景といえば、街のビーチも夕日のスポットですね。

サン・ルイスとセットで観光となると、やはり外せないのが、レンソイスマラニョンセ国立公園です。一面広大な砂漠地帯ですが、ひたすら白い砂と乾いた空しかない空間は、自然の美しさの神秘を十分すぎるくらい満喫できます。ただ距離的にはサン・ルイスから100キロ以上は離れているんですよね。

近くに洞窟は・・・あったかなあ。

この辺は、街の建物の美しさはもちろん、大西洋に面した美しい海と、乾いた空と、白い砂漠のイメージが強いです。

id:ryota11

なるほど。

サンルイス自体ですか。

ありがとうございます。

2007/08/20 16:28:08
id:KUROX No.2

回答回数3542ベストアンサー獲得回数140

ポイント35pt

■ブラジル情報] レンソイス・マラニャンセスを紹介します!

http://www.mercosur.jp/news/general/news.php?mode=1&category...

http://www.jata-net.or.jp/member/newsletter/pdf/S20/060411Revice...

現地ツアーを探すのが、早道でしょうね。

回答と関係ないですが、町並みもきれいですね。

id:ryota11

うんうん、ですよね。

ちなみにそれをメインで考えていて、サンルイスは次いでで、さらに近くになにかないかなぁということで探していました(笑

ありがとうございます。

2007/08/20 16:28:51

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません