サーバーの管理ツール(Pleskなど)は、サーバーにインストールするのですか?

自分のPCにインストールするのでしょうか?
初心者すぎる質問ですが教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/16 05:57:29
  • 終了:2007/08/16 23:47:47

ベストアンサー

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/16 06:10:17

ポイント60pt

サーバーにインストールです。

http://www.swsoft.com/jp/products/plesk/

にオンラインデモがあるのでどんな感触か

試せばいいと思います。

--------------------------------------

本当に心配なら

(1)SWSOFTに電話で聞く

(2)フリーで使えるところで試してみる

  http://rentalserver.fc2.com/plesk_help/index.html

無料・有料か分からないんですが、ここのサーバーでは

使えそうですよね。

id:ykhpno1

ありがとうございます、助かりました。

2007/08/16 06:12:06

その他の回答(1件)

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/16 06:10:17ここでベストアンサー

ポイント60pt

サーバーにインストールです。

http://www.swsoft.com/jp/products/plesk/

にオンラインデモがあるのでどんな感触か

試せばいいと思います。

--------------------------------------

本当に心配なら

(1)SWSOFTに電話で聞く

(2)フリーで使えるところで試してみる

  http://rentalserver.fc2.com/plesk_help/index.html

無料・有料か分からないんですが、ここのサーバーでは

使えそうですよね。

id:ykhpno1

ありがとうございます、助かりました。

2007/08/16 06:12:06
id:hiramatsu_kg No.2

hiramatsu_kg回答回数424ベストアンサー獲得回数32007/08/16 22:33:57

ポイント10pt

サーバーにインストールします。

コメントはまだありません