「和モダン」をテーマとした

最新スイーツ、変り種スイーツなど
知りたいです。別に和モダンを謳っていなくても
「和モダン」風であればOKです!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/16 10:31:52
  • 終了:2007/08/17 16:12:33

ベストアンサー

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/16 10:41:41

ポイント80pt

http://www.rakuten.co.jp/chitaya/576126/

くず・わらび巻三姉妹

その他の回答(3件)

id:chacha_happy No.2

chacha_happy回答回数82ベストアンサー獲得回数72007/08/16 12:06:41

ポイント5pt

辻口さんの和楽紅屋がおすすめです。

http://www.waraku-beniya.jp/index.html

id:okuy8121

確かに!

ありがとうござます☆

2007/08/16 13:29:14
id:KUROX No.3

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/16 14:23:53

ポイント5pt

■つるやよしのぶ

http://allsweets.info/turuyayoshinobu.htm

http://www.turuya.co.jp/shouhin/left_img.htm

「笹の露」あたりは。

id:okuy8121

ありがとうございます!

2007/08/16 16:25:29
id:chacha_happy No.4

chacha_happy回答回数82ベストアンサー獲得回数72007/08/16 14:33:21

追加です。

蜂の家 まゆ最中やカステラがかわいくて美しいです

http://www.hachinoya.co.jp/

CHAIMON お芋やさんですが手土産に人気があります

http://www.shirohato.com/ginza_chaimon/index.html

あと、ご存知とは思いますがモチクリームも和モダンかな…

http://www.mochicream.com/

id:okuy8121

素敵な情報、

ありがとうございますm(__)m

2007/08/16 16:46:35

コメントはまだありません