PCケースにオリジナルの塗装を施してくれる業者を探しています。


モエコン
http://www.de-co-re.com/moe/index.html

のように、すでに塗装済みのPCは見つかったのですが、ケースを扱うところがわかりません。

塗装業者も調べたのですが、PCケースに対応できるかどうかはまったく不明でした。

このようなキャラクターものをペイントしてくれそうな、塗装業者のウェブページがありましたら、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/08/17 10:46:31
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:TONTON3 No.1

回答回数212ベストアンサー獲得回数4

ポイント5pt

http://shibuya.cool.ne.jp/hands/301/301_make1.html

こんな製品をみつけましたがこれじゃだめですかねぇ

id:keysalamander

自分で、というのは考えていませんでした。面白いかもしれませんが、プロ並みの仕上がりは欲しいです。

紹介いただいたのは、そこまでではなさそうなうえ、普通のプリンタでは無理のようですね。

お金はかかってもよいので、業者・プロが知りたいです。

2007/08/16 16:21:47
id:europeo No.2

回答回数120ベストアンサー獲得回数8

ポイント65pt

ルーポのドレスアップサービスはどうですか?

http://www.lupo.co.jp/renov2/index.html

http://www.lupo.co.jp/

ショップブランドの塗装PCも多く手がけられているようですので、例で挙げられている塗装済みPCも、実際はルーポで製作したものかもしれません。

id:keysalamander

すばらしいです。まさにビンゴでした。

ありがとうございます。

2007/08/16 17:05:35

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません