「明日があるさ(坂本九、Re:Japanバージョン)」「負けないで(ZARD)」の曲に関する詳細や“うんちく”などが掲載されているサイトがありましたら教えてください! また、学校の教科書にどのような形で掲載されているんでしょうか?わかりましたらお願いします!!..

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/16 17:59:10
  • 終了:2007/08/17 14:01:41

ベストアンサー

id:shimazuyosi30 No.3

shimazuyosi30回答回数1609ベストアンサー獲得回数222007/08/17 04:18:03

ポイント30pt

http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?key=60769pg20070612

ZARD『負けないで』の知られざる誕生秘話

id:kafu11

ありがとうございます。

誕生秘話が記事に掲載されていたんですね。

記事の内容がとてもよかったです!

2007/08/17 13:19:05

その他の回答(2件)

id:shimazuyosi30 No.3

shimazuyosi30回答回数1609ベストアンサー獲得回数222007/08/17 04:18:03ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?key=60769pg20070612

ZARD『負けないで』の知られざる誕生秘話

id:kafu11

ありがとうございます。

誕生秘話が記事に掲載されていたんですね。

記事の内容がとてもよかったです!

2007/08/17 13:19:05

コメントはまだありません