以下の条件にあてはまる自転車屋さんを紹介してください。複数ご回答いただけると助かります。


1. 名古屋、京都、大阪の都市中心部に近い
2. 駅(できればJR)から徒歩5〜10分
3. 折りたたみ自転車・小径車専門店。または、専門ではないけどたくさん扱っている。

当方、クルマがないので1と2は必須条件です。できればハシゴして素敵な自転車に巡り会いたいと思っています。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/17 15:07:27
  • 終了:2007/08/22 13:36:56

ベストアンサー

id:toshi_suzuki No.4

Toshi. Suzuki回答回数77ベストアンサー獲得回数132007/08/21 17:26:26

ポイント22pt

LORO CYCLE WORKS
http://www.loro.co.jp/index2-lcw.html

大阪の小径車専門店です。

扱っているブランドの数ではトップクラスじゃないでしょうか?

(ちょっと駅から遠いかな?)

id:wanko3

駅から10分〜15分程度のようですのでじゅうぶん行けそうです。ありがとうございます。

2007/08/22 13:36:23

その他の回答(3件)

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/17 15:36:48

ポイント23pt

■自転車屋一覧

http://www.taku3.net/hanbai/bicycle.htm#6

たとえば、

Eshop

http://www.near-field.jp/shop/store/index.html

難波パークス5F

http://www.nambaparks.com/shop_window/525.html

-------------------------------

一覧にあるサプライズダイレクトは、恵比寿町なので

パークスの近くですよね。

京都はよく分からないので、実店舗を見ても駅から

近いのかどうか不明。

id:wanko3

ありがとうございます。店の特徴も分かっていいですね。みてみます。

2007/08/17 16:00:20
id:amnis No.2

amnis回答回数59ベストアンサー獲得回数62007/08/17 15:42:14

ポイント23pt

「サイクルベースあさひ」はいかがでしょう。

関西中心のチェーン店です。

近畿エリアで57店舗

中部エリアで23店舗

http://cb-asahi.co.jp/shop/index.html


◇店舗が大きく品揃えやアフターサービスも充実していると思います。

◇折りたたみ自転車・小径車の品揃えも豊富そう

http://www.cb-asahi.co.jp/html/top-bike-folding.html


Web展開もあります。

http://www.cb-asahi.co.jp/

id:wanko3

店舗が多すぎてよく分かりません。駅近くとか、折りたたみが多いとか、店舗の特徴は分かりませんか?

2007/08/17 16:00:17
id:malonie No.3

malonie回答回数383ベストアンサー獲得回数72007/08/17 16:38:05

ポイント22pt

ヨドバシカメラ梅田マルチメディア

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/cm/cat_51901345/2871834.html

id:toshi_suzuki No.4

Toshi. Suzuki回答回数77ベストアンサー獲得回数132007/08/21 17:26:26ここでベストアンサー

ポイント22pt

LORO CYCLE WORKS
http://www.loro.co.jp/index2-lcw.html

大阪の小径車専門店です。

扱っているブランドの数ではトップクラスじゃないでしょうか?

(ちょっと駅から遠いかな?)

id:wanko3

駅から10分〜15分程度のようですのでじゅうぶん行けそうです。ありがとうございます。

2007/08/22 13:36:23

コメントはまだありません