はてなダイアリーで、タイトル画像の右側(日記本文より上のスペースです)にブログパーツを貼り付けたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?


スタイルシートをいろいろいじくっているのですが、なかなかうまくいきません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/17 15:38:23
  • 終了:2007/08/18 11:18:48

ベストアンサー

id:Yuichirou No.2

Yuichirou回答回数112ベストアンサー獲得回数362007/08/17 19:37:18

ポイント50pt

http://d.hatena.ne.jp/n_nomusan/ で、div#main-before をタイトル部分に表示させる、として考えてみました。

div#main-before {
  position: absolute;
  top: -70px;
  left: 40%;
}
id:n_nomusan

教えていただいた方法で望みの位置に表示させることができました。ありがとうございます。

2007/08/18 11:17:36

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/08/17 15:45:46

ポイント35pt

ページのヘッダに

<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://www.so-net.ne.jp/ad/pp-uranai/postpet.js" ></script>  

を入れてみました。

http://d.hatena.ne.jp/taknt/20070808

こんなんじゃダメなのかな?

id:n_nomusan

早速のコメントありがとうございます。

しかし、「タイトル」の右側に表示させたいと思ってるのです。ポスペのもう少し上の空白の部分ですね。

2007/08/17 16:11:43
id:Yuichirou No.2

Yuichirou回答回数112ベストアンサー獲得回数362007/08/17 19:37:18ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://d.hatena.ne.jp/n_nomusan/ で、div#main-before をタイトル部分に表示させる、として考えてみました。

div#main-before {
  position: absolute;
  top: -70px;
  left: 40%;
}
id:n_nomusan

教えていただいた方法で望みの位置に表示させることができました。ありがとうございます。

2007/08/18 11:17:36

コメントはまだありません