メジロが目白押しになってる写真を見たいです。


・メジロ何羽以上とは言いませんが、少なくとも1羽2羽じゃ目白押しとは言わないです。
・成鳥がいいです。(ヒナが巣につまってるとかはイヤです。)
・見て微笑むことができれば、著作権とか利用規約とかはどうでもいいです。
(見るために会員登録が必要とかそういうのはイヤです。)

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/08/17 18:45:30
  • 終了:2007/08/21 17:06:07

ベストアンサー

id:type9 No.5

type9回答回数939ベストアンサー獲得回数232007/08/17 22:58:34

ポイント31pt

回答者2~4の方と同じドメインのサイトですが違うページです。

トップからリンクが張られていないようです。

http://www.ecosys-jp.net/mejirorihabirihuukei.html

数は少ないのですが、二匹で押し合う動画です。

http://homepage.mac.com/naoyuki_hashimoto/iblog/C1464482052/E200...

id:panana

一枚目の写真からやられました。

私が思い描いていた「目白押し」のイメージに一番近いです。というかそのもの!?

あーもう、かわいいなあ!くーーっ!!


動画もちゃんと目白押してる(笑)


ありがとうございました!

2007/08/17 23:22:33

その他の回答(4件)

id:ManalTencho No.1

ManalTencho回答回数129ベストアンサー獲得回数92007/08/17 18:48:27

ポイント15pt

1羽2羽がダメなら、3羽でw

http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/dousyoku/nogeyama/topics/...

id:panana

うわっ!むくむく!

合格!カワイイ!

ありがとう!

2007/08/17 19:00:50
id:abaratomimi No.2

abaratomimi回答回数371ベストアンサー獲得回数62007/08/17 18:49:33

id:panana

超メジロ押し!

微笑むの通り越して、声を出してしまった…。

職場で開いたのは失敗だったか!?

2007/08/17 19:03:53
id:sokyo No.3

sokyo回答回数1371ベストアンサー獲得回数942007/08/17 18:53:07

ポイント23pt

こんにちは。

http://www.ecosys-jp.net/mitsuryou/mejiro1.JPG

Googleを使い、「メジロ押し」で画像を検索しました。

id:panana

ぶはっ。2連発で来ると思わなかった(笑)

この画像、ひっそり見るのは危険ですよね?

VOWを立ち読みしてる気分…。


そうか「メジロ」をカタカナにすればよかったのか…。

目白押しだとヒットしないんですよー。

2007/08/17 19:07:32
id:eroge_3d No.4

eroge_3d回答回数25ベストアンサー獲得回数22007/08/17 19:20:41

id:panana

う~ん。1枚目も2枚目も、目白押しじゃないような。

もっとこう“ぎゅっ”とですね…。

しかも2枚目はメジロですらないような…。

で、3枚目は押され具合としては文句ないんですけど、

すでにオープンしている回答で二つも出てますし…。

2007/08/17 22:18:54
id:type9 No.5

type9回答回数939ベストアンサー獲得回数232007/08/17 22:58:34ここでベストアンサー

ポイント31pt

回答者2~4の方と同じドメインのサイトですが違うページです。

トップからリンクが張られていないようです。

http://www.ecosys-jp.net/mejirorihabirihuukei.html

数は少ないのですが、二匹で押し合う動画です。

http://homepage.mac.com/naoyuki_hashimoto/iblog/C1464482052/E200...

id:panana

一枚目の写真からやられました。

私が思い描いていた「目白押し」のイメージに一番近いです。というかそのもの!?

あーもう、かわいいなあ!くーーっ!!


動画もちゃんと目白押してる(笑)


ありがとうございました!

2007/08/17 23:22:33
  • id:toku4sr4agent
    toku4sr4agent 2007/08/18 00:03:46
    メジロ押しではないですし、2羽ですが、ほほえましい写真が撮れたものがあるので、
    自分のフォトライフのアドレスを貼っておきます。
    (ですのでコメント欄にて失礼します)
    http://f.hatena.ne.jp/toku4sr4agent/20070124203241
  • id:panana
    うわぁ!まるまるふわふわでかわいいですね!!
    かわいい!触ってみたい!!抹茶色でおいしそう!
    toku4sr4agentさん、ありがとう!

    鳥好きなので、他の写真も見せていただきました!
    キバタンがいるのは掛川ですか??
    なんだか見たことのある景色のような…。
  • id:toku4sr4agent
    toku4sr4agent 2007/08/18 23:14:39
    ええ、キバタンちゃんがいるのは掛川花鳥園です!!

    ・・・掛川花鳥園大好きさん発見(笑)
    そんなpananaさんには・・・
    キバタン3コマ漫画風
    http://d.hatena.ne.jp/toku4sr4agent/20070606/1181139483



    ちなみに
    http://f.hatena.ne.jp/toku4sr4agent/20070216010636
    http://f.hatena.ne.jp/toku4sr4agent/20070216010635
    http://f.hatena.ne.jp/toku4sr4agent/20060810142432
    http://f.hatena.ne.jp/toku4sr4agent/20060810131641
    http://f.hatena.ne.jp/toku4sr4agent/20060810130824
    なども掛川花鳥園で撮った写真です(笑)
  • id:panana
    見せていただきました(*^-^*)
    カップ持ってるときだけ愛想のいいインコたち(笑)

    ペンギンをさわるという夢をかなえるために泊りがけで行ったんですよ~。
    フラミンゴに威嚇されましたが懲りずにまた行きたいです~。
    毛ばたきみたいなフクロウたちもかわいかったです。
    掛川花鳥園最高!
  • id:toku4sr4agent
    toku4sr4agent 2007/08/19 23:30:00
    実は私も泊りがけで行きました。
    しかも東北新幹線と東海道新幹線を乗り継いでの長旅です。
    (たぶん家を出てから掛川花鳥園に到着するまで5時間40分かかります。徒歩+乗り換えの時間も合わせてですが)


    で、実は2回行きました(笑)


    フクロウさんって本当に羽がやわらかいのでびっくりでした。


    私もまた行きたいです!
  • id:panana
    1回友達と行った後、どうしても祖母を連れて行きたくなって、
    2回目は、多分toku4sr4agentさんよりもう少し北の方から祖母を呼んで家族行事として行きました。

    鳥好きさんは一度行ったら次、また次、と行きたくなる場所なのかもしれませんね^^

    -------------------------------------------------
    皆様、回答ありがとうございました。
    ふくふくの鳥ってどうして可愛いんでしょうねえ…。
    しばらくはこれらの写真で微笑めそうです。