次の和文英訳お願いします。

スポ‐ツが好きで、学生の時、バレーをしていたり、スポーツクラブに通っていたりしていました。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/17 20:58:40
  • 終了:2007/08/18 02:33:56

ベストアンサー

id:Kumappus No.4

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852007/08/18 01:19:38

ポイント100pt

スポ‐ツが好きで、学生の時、バレーをしていたり、スポーツクラブに通っていたりしていました。

I always loved sports, I played volleyball and went to gym during my school days.

スポーツが昔も今もずっと好きで、というニュアンスを入れてみました。go to gymで「ジムに通う」。go to schoolと同じで冠詞不要です。学生=大学生ならばduring my undergraduate days.のほうがいいでしょうね。

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/18 02:30:34

その他の回答(7件)

id:fujinoko No.1

fujinoko回答回数129ベストアンサー獲得回数02007/08/17 21:02:11

ポイント95pt

『I liked sports and, at the age of a student, played volleyball and went to the sports club』

かと、間違っていたらすみません。

id:Y53421

回答ありがとうございました。

2007/08/17 22:14:28
id:ManalTencho No.2

ManalTencho回答回数129ベストアンサー獲得回数92007/08/17 21:24:47

ポイント95pt

I like sports. Not only did I play volleyball but also went to a gym habitually in school days.

id:Y53421

回答ありがとうございました。

2007/08/17 22:14:01
id:totoromax No.3

totoromax回答回数37ベストアンサー獲得回数12007/08/18 00:11:22

ポイント95pt

It liked Spo ‐ Ts, volleyball was done when it was a student, and it went to Nautilus room.

今度からはこのサイトを使ってみてください。

http://www.excite.co.jp/world/

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/18 02:30:13
id:Kumappus No.4

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852007/08/18 01:19:38ここでベストアンサー

ポイント100pt

スポ‐ツが好きで、学生の時、バレーをしていたり、スポーツクラブに通っていたりしていました。

I always loved sports, I played volleyball and went to gym during my school days.

スポーツが昔も今もずっと好きで、というニュアンスを入れてみました。go to gymで「ジムに通う」。go to schoolと同じで冠詞不要です。学生=大学生ならばduring my undergraduate days.のほうがいいでしょうね。

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/18 02:30:34
id:COFFEECUP3 No.5

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/08/18 01:26:24

ポイント95pt

I played volleyball and gym work in school days Because I like sports.

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/18 02:30:53
id:bangohan No.6

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/08/18 01:34:44

ポイント95pt

I often played volleyball and went to the gym in school days so I love sports.

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/18 02:31:11
id:meronmeron No.7

meronmeron回答回数797ベストアンサー獲得回数102007/08/18 02:09:21

ポイント95pt

I played volleyball and frequented a gym in my school age, Because I like sports for a long time.

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/18 02:31:32
id:ARAYOTTO No.8

ARAYOTTO回答回数1377ベストアンサー獲得回数132007/08/18 02:19:16

ポイント95pt

I liked sports and,in my school age,played volleyball and went to a gym .

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/18 02:32:01

コメントはまだありません