次の和文英訳お願いします。

わたしの住んでいる街の空港から東京などに直通便が週8便程でています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/17 21:04:13
  • 終了:2007/08/18 02:40:28

ベストアンサー

id:Kumappus No.4

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852007/08/18 01:14:08

ポイント100pt

わたしの住んでいる街の空港から東京などに直通便が週8便程でています。

There are about 8 flights including to Tokyo from the airport in the city where I live.

あたりですかね。

調べてみたら「○○など×個の」というのは× xxxxs including ○○という言い方が自然みたいです。

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/18 02:37:41

その他の回答(6件)

id:fujinoko No.1

fujinoko回答回数129ベストアンサー獲得回数02007/08/17 21:07:22

ポイント90pt

『Around eight flights a week mail having a direct line is given to Tokyo by the airport of the town where I live in.』

かと、間違っていたらすみません。

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/17 21:12:56
id:ManalTencho No.2

ManalTencho回答回数129ベストアンサー獲得回数92007/08/17 21:19:02

ポイント90pt

The airport in my town has eight flights a week to Tokyo and some other destinations.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございます。

2007/08/17 22:30:37
id:sibazyun No.3

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362007/08/17 21:20:27

ポイント90pt

There are 8 direct flights to Tokyo and other cities, from my town's airport.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございます。

2007/08/17 22:31:10
id:Kumappus No.4

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852007/08/18 01:14:08ここでベストアンサー

ポイント100pt

わたしの住んでいる街の空港から東京などに直通便が週8便程でています。

There are about 8 flights including to Tokyo from the airport in the city where I live.

あたりですかね。

調べてみたら「○○など×個の」というのは× xxxxs including ○○という言い方が自然みたいです。

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/18 02:37:41
id:COFFEECUP3 No.5

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/08/18 01:19:21

ポイント90pt

My town's airport has eight direct flights a week to Tokyo and other cities.

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/18 02:38:05
id:bangohan No.6

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/08/18 01:41:09

ポイント90pt

The airport in my town has eight direct flights a week to Tokyo and other cities.

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/18 02:38:25
id:meronmeron No.7

meronmeron回答回数797ベストアンサー獲得回数102007/08/18 01:52:04

ポイント90pt

My town's airport has about eight direct flights a week to Tokyo and other cities.

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/18 02:38:55
  • id:sibazyun
    #3の書き手ですが、8 flights weekly とすべきでしたね。
    なお、#1のmailというのは、「便」につられてコンピュータが入れたものでしょうか。
  • id:Kumappus
    あ、すんません、 a week が抜けてました。
    There are about 8 flights a week including to Tokyo from the airport in the city where I live.