mixiで足跡機能ってありますが、自分の足跡をあっちこちの会員を徘徊して自動的につけてくれるソフトウエアがあると聞きました。

何と言うソフトウェアですか?
また入手方法?を教えて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/08/18 19:51:12
  • 終了:2007/08/18 23:03:43

ベストアンサー

id:arugha_satoru No.1

有我悟回答回数234ベストアンサー獲得回数82007/08/18 20:05:35

ポイント45pt

 ありますが、ミクシィ規約に違反しております。

http://mixi.jp/rules.pl

2. 禁止行為

(7) その他弊社が不適切と判断する情報。

・ 無差別にメッセージを送信し、無差別にマイミクシィの追加を依頼し、又は無差別に足あとをつける行為。

 を確認してください。

その他の回答(2件)

id:arugha_satoru No.1

有我悟回答回数234ベストアンサー獲得回数82007/08/18 20:05:35ここでベストアンサー

ポイント45pt

 ありますが、ミクシィ規約に違反しております。

http://mixi.jp/rules.pl

2. 禁止行為

(7) その他弊社が不適切と判断する情報。

・ 無差別にメッセージを送信し、無差別にマイミクシィの追加を依頼し、又は無差別に足あとをつける行為。

 を確認してください。

id:hblm No.2

hblm回答回数243ベストアンサー獲得回数232007/08/18 21:15:30

そうえいばこんな人がいましたね

http://mixilabo.com/

ミクシマイザーというサービスをはじめたところ、mixiからアカウントを削除されました。当たり前ですが。


公の場でそのようなことを質問なさるのはおやめください。

id:minkpa No.3

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/18 21:51:25

ポイント35pt

http://www.1mc-asoken.com/archives/50643128.html

ミクシーで足跡をつけるツールがタダで貰える方法

コメントはまだありません