次の和文英訳お願いします。

ホームページに新しい写真を追加しています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/18 21:06:44
  • 終了:2007/08/18 22:33:47

ベストアンサー

id:j1960 No.3

j1960回答回数322ベストアンサー獲得回数212007/08/18 21:29:39

ポイント100pt

すでに追加した後の場合は、

New pictures were added to the homepage.

これから追加する場合は、

New pictures are being added to the homepage.

id:Y53421

説明いただきましてありがとうございました。

2007/08/18 21:34:30

その他の回答(4件)

id:sokyo No.1

sokyo回答回数1371ベストアンサー獲得回数942007/08/18 21:15:43

ポイント90pt

こんばんは。

 

「追加しておいてあります」というニュアンスでとると、

New photos are uploaded in my web page.

かな?

 

「追加してるところです」なら、

I'm uploading new photos...

とすればいいと思います。

id:Y53421

わかりやすい説明をいただきありがとうございました。

2007/08/18 21:29:45
id:morimori_68 No.2

morimori_68回答回数334ベストアンサー獲得回数42007/08/18 21:23:08

ポイント90pt

I've added new pictures on my website.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/18 21:30:57
id:j1960 No.3

j1960回答回数322ベストアンサー獲得回数212007/08/18 21:29:39ここでベストアンサー

ポイント100pt

すでに追加した後の場合は、

New pictures were added to the homepage.

これから追加する場合は、

New pictures are being added to the homepage.

id:Y53421

説明いただきましてありがとうございました。

2007/08/18 21:34:30
id:ManalTencho No.4

ManalTencho回答回数129ベストアンサー獲得回数92007/08/18 21:55:41

ポイント90pt

ご自身の写真を、ということであれば、

I've added some interesting pictures of mine to my website.

なんてかんじでしょうか。

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/18 22:25:54
id:totoromax No.5

totoromax回答回数37ベストアンサー獲得回数12007/08/18 22:16:46

ポイント20pt

A new photograph is added to the homepage.

今度からはこのサイトを使ってみてください。

http://www.excite.co.jp/world/english/

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/18 22:26:17

コメントはまだありません