次の和文英訳お願いします。

わたしの姉には、結婚歴はありません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/18 21:10:02
  • 終了:2007/08/18 22:31:03

ベストアンサー

id:j1960 No.2

j1960回答回数322ベストアンサー獲得回数212007/08/18 21:39:30

ポイント100pt

My elder sister has never got married.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/18 22:28:08

その他の回答(3件)

id:morimori_68 No.1

morimori_68回答回数334ベストアンサー獲得回数42007/08/18 21:21:24

ポイント92pt

My elder sister has not ever married.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/18 21:32:29
id:j1960 No.2

j1960回答回数322ベストアンサー獲得回数212007/08/18 21:39:30ここでベストアンサー

ポイント100pt

My elder sister has never got married.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/18 22:28:08
id:ManalTencho No.3

ManalTencho回答回数129ベストアンサー獲得回数92007/08/18 21:58:51

ポイント92pt

ちょっと歪曲した言い方ですと、

My elder sister hasn't ever experienced a life of marriage.

(私の姉は、結婚生活の経験がありません)

というふうになるかも。

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/18 22:28:49
id:totoromax No.4

totoromax回答回数37ベストアンサー獲得回数12007/08/18 22:18:12

ポイント22pt

My elder sister doesn't have the marital history.

今度からはこのサイトも使ってみてください。

http://www.excite.co.jp/world/english/

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/18 22:29:11

コメントはまだありません