リネージュ2でレベル上げが疲れたので、BOTの導入を考えています。

内版です。
これは悪いことでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/08/18 23:15:01
  • 終了:2007/08/24 12:59:28

ベストアンサー

id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/08/19 14:16:46

ポイント50pt

内版はばれにくいそうですが、内版でもBANされた人はいるようです。

「内版の場合見た目明らかにBOTでも何回も通報されなければ問題無し!通報されても中身いてGMコールに返答できれば問題無し」

と言う話もありますが、GMの方で対応が変わることもありますし、GMコールに返答できなければ、BANされるのであまりお勧めはしません。


疲れたときは、育成代行なども考えてみては?

http://bcast.cside.tv/rmt/l22.html

id:kakunoshin

BOTで放置しておいて、TVでも見ていようかと思っているので、GMコールへの返答は出来ないかもしれません。

ご紹介の育成代行はBOTではないのですね。

参考になりました。

2007/08/20 10:29:04

その他の回答(2件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/18 23:59:22

ポイント30pt

BOTは利用規約違反にあたります。

リネージュ2に限らずおそらくほぼすべてのMMORPGに共通ですが、ばれればアカウントごと消されます。

id:kakunoshin

規約違反でアカウント抹消ですか。。。

せっかく育てたのに、それは悲しいですね。

内版ならほとんどばれないと聞いたのですが、使ってる方いませんか?

2007/08/19 13:32:37
id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/08/19 14:16:46ここでベストアンサー

ポイント50pt

内版はばれにくいそうですが、内版でもBANされた人はいるようです。

「内版の場合見た目明らかにBOTでも何回も通報されなければ問題無し!通報されても中身いてGMコールに返答できれば問題無し」

と言う話もありますが、GMの方で対応が変わることもありますし、GMコールに返答できなければ、BANされるのであまりお勧めはしません。


疲れたときは、育成代行なども考えてみては?

http://bcast.cside.tv/rmt/l22.html

id:kakunoshin

BOTで放置しておいて、TVでも見ていようかと思っているので、GMコールへの返答は出来ないかもしれません。

ご紹介の育成代行はBOTではないのですね。

参考になりました。

2007/08/20 10:29:04
id:hiramatsu_kg No.3

hiramatsu_kg回答回数424ベストアンサー獲得回数32007/08/19 14:55:31

悪いことです。

id:kakunoshin

そうですか

2007/08/20 10:29:30

コメントはまだありません