医療用レーザー脱毛について。


都内(できれば23区内)の皮膚科.美容外科.美容皮膚科などで、一般的なワキや四肢、ビキニラインだけではなく、もっと細かな部位の脱毛が可能な所を探しています。グラビアアイドルやモデルが脱毛の必要な部位が可能な所。

7年前にワキ&鼻の下は経験済みです。鼻の下は産毛だったのが、レザー脱毛をしたことで何故か濃くなってしまいました。

最近は様々な部位や毛の状態によって何種類かのレーザーを使い分けるのが主流と聞きますので、新しい機械を多く導入している病院でお願いします。悪評高い所や危険性のある所はNGです。

料金は特にこだわりません。安過ぎる所、効果がないのに法外な料金を請求する所はNGです。

補償期間が短か過ぎる所もできるだけNGです。2年位かけてじっくり通うのが効果的だと思いますので。

特に下記の部位が可能な病院を教えてください。

・襟足(うなじ)
・ビキニラインよりも奥(粘膜部分は必要ありません...)
・顔の脱毛を得意としている所(額や口周り)
・背中

病院のURLと大体の値段、お勧めポイント。
経験談やレーザーの種類の本当の所の話、有力な情報がありましたら大歓迎です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/18 23:36:58
  • 終了:2007/08/23 07:56:47

ベストアンサー

id:ayamatsu No.1

ayamatsu回答回数14ベストアンサー獲得回数12007/08/19 00:31:13

ポイント45pt

ビキニより奥の部位の詳しい脱毛体験談と、東京・大阪・福岡の信頼できるクリニックを紹介しています。

http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/datumo.htm

テレビCMや雑誌広告を頻繁に打ち、アルバイトの医師が多いチェーン展開クリニックではなく、小さいながらもしっかりとしたクリニックを挙げています。

大手クリニックのように格安ではありませんが、きちんとしたクリニックをお探しの方には良いと思います。

先生も、よい点ばかりあげつらうのではなく、マイナス点も含めて十分に説明をしてくれます。

http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/datumoosusume.htm

id:erijo

ありがとうございます!

URL大変参考になりました。

ビキニ奥...の経験談、ましてやあんなに詳しい脱毛の解説は初めて読めました。

元々美容に興味があり美容皮膚科などよく行きますので、チェーン店や広告を打つ所へは行かないのですが、今回自分で調べているとレーザーで有名なシロノクリニックしか見つけられず困っていました。

『カウンセリングでは、ビキニやビキニ奥、そして普通人には見せないでしょ!というような部分まで先生に診ていただくわけです。』そうなんですよね、これがネックでもあり体験談を是非知りたかったです。何せ垢擦りサロンでも何度通っても赤面状態です。そして痛みに大変弱いのでビキニ周辺、怖くなってきました・・・。

酒井形成外科、あらゆる所をしかも細かく区分けして脱毛可能なんですね。お値段も候補にしていたシロノクリニックとだいぶ変わりますね。

ビキニ奥の体験ルポ、3回目以降の施術が載っていなかったので非常に気になりました。

しかし、大変参考になりました!!!

2007/08/19 04:12:04

その他の回答(1件)

id:ayamatsu No.1

ayamatsu回答回数14ベストアンサー獲得回数12007/08/19 00:31:13ここでベストアンサー

ポイント45pt

ビキニより奥の部位の詳しい脱毛体験談と、東京・大阪・福岡の信頼できるクリニックを紹介しています。

http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/datumo.htm

テレビCMや雑誌広告を頻繁に打ち、アルバイトの医師が多いチェーン展開クリニックではなく、小さいながらもしっかりとしたクリニックを挙げています。

大手クリニックのように格安ではありませんが、きちんとしたクリニックをお探しの方には良いと思います。

先生も、よい点ばかりあげつらうのではなく、マイナス点も含めて十分に説明をしてくれます。

http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/datumoosusume.htm

id:erijo

ありがとうございます!

URL大変参考になりました。

ビキニ奥...の経験談、ましてやあんなに詳しい脱毛の解説は初めて読めました。

元々美容に興味があり美容皮膚科などよく行きますので、チェーン店や広告を打つ所へは行かないのですが、今回自分で調べているとレーザーで有名なシロノクリニックしか見つけられず困っていました。

『カウンセリングでは、ビキニやビキニ奥、そして普通人には見せないでしょ!というような部分まで先生に診ていただくわけです。』そうなんですよね、これがネックでもあり体験談を是非知りたかったです。何せ垢擦りサロンでも何度通っても赤面状態です。そして痛みに大変弱いのでビキニ周辺、怖くなってきました・・・。

酒井形成外科、あらゆる所をしかも細かく区分けして脱毛可能なんですね。お値段も候補にしていたシロノクリニックとだいぶ変わりますね。

ビキニ奥の体験ルポ、3回目以降の施術が載っていなかったので非常に気になりました。

しかし、大変参考になりました!!!

2007/08/19 04:12:04
id:caraway_caraway No.2

caraway_caraway回答回数11ベストアンサー獲得回数02007/08/19 01:20:09

ポイント25pt

私は、上記の部位はやっていないのですがドクタータカハシに通っています。クリニック系列だけれど、クリニックではないので他社よりは高め、医院よりは安めです。

http://dr-t.jp/

口コミサイトによると、立地は限られますがワンダーアップもよさそうです。

http://www.wonder-up.com/pricesheet/index.html

私は、口コミ広場を参考に通うのを決めました。

http://www.e-kuchikomi.info/datsumo/

id:erijo

クリニック系列だけれど、クリニックではない・・・???です。医師が経営しているけれど、医師はいないサロンなんですね?

私は、クリニックが経営している(併設している)クリニックサロン(医師が直接施術)やメディカルエステへも、エステサロンへもよく行きますが、前者と同じなのかと考えてしまいました。

URLの中身をよく読んだら全く病院ではないようですので違いますね。

ワンダーアップも、永久脱毛サロンなんですね。

しかしながら、私が希望する部位を全てカバーしていますね。というか、本当にあちこちできるんですね!しかも全身で126万円コースがありました。面白いです。

でも、私の希望としては、医師の元施術してもらうことが大前提なので、こちらはちょっと行けません。

口コミのページを見せて頂きましたが、皆さんサロンでの脱毛に不安は無いようですね。

私は、割高になっても、クリニックでの脱毛を希望します。

未知の領域でしたので、情報が分かりうれしいです。医師とは提携しているという感じの脱毛サロンは多いのでしょうか?医療行為ではないのでトラブル時が心配です。

ドクタータカハシはもう少しじっくり読ませて頂こうかと思います。ありがとうございました。

2007/08/19 11:09:34

コメントはまだありません