8月入ってからBNFさんはどれくらい損してるの?

他にも有名個人投資家とかの最近の損失の情報があれば。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/08/19 10:23:51
  • 終了:2007/08/21 13:02:38

ベストアンサー

id:sin3364 No.1

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492007/08/19 10:26:56

ポイント80pt

8/18ジェイコム男BNF氏は暴落相場でも儲けたか? 【2007.8.17の東京スポーツより】

http://kabushiki-blog.com/article/51842733.html

8/10 -2億8000万円

8/13 +3億6000万円

8/16 +2億4000万円

とのことです。

id:m432

プラスなんだ、、、すげえ

2007/08/19 12:17:42

その他の回答(2件)

id:sin3364 No.1

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492007/08/19 10:26:56ここでベストアンサー

ポイント80pt

8/18ジェイコム男BNF氏は暴落相場でも儲けたか? 【2007.8.17の東京スポーツより】

http://kabushiki-blog.com/article/51842733.html

8/10 -2億8000万円

8/13 +3億6000万円

8/16 +2億4000万円

とのことです。

id:m432

プラスなんだ、、、すげえ

2007/08/19 12:17:42
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/19 14:47:18

http://www.2chsearch.info/?b=stock&d=1178348583

BNFのせいで、株式売却益の税金が20%に

コメントはまだありません