USBハブ "Justy UHB-04GH" に付属しているACアダプターの型番と出力電圧(直流の方の電圧)を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/19 10:53:45
  • 終了:2007/08/19 18:53:52

ベストアンサー

id:tomotaka0310 No.1

tomotaka0310回答回数267ベストアンサー獲得回数112007/08/19 13:32:26

ポイント42pt

たまたま同じもの持ってたんで、今実物見てみました。

品名:AD-061AJ

入力:AC 100V 50-60Hz

出力:DC 6V 1Amp

って書いてますよ。

id:koori

回答ありがとうございます。

手元にある "AD-061AJ" が "Justy UHB-04GH" のACアダプタかどうか心配になって、質問してみたのですが、おかげで安心できました。

2007/08/19 18:45:27

その他の回答(1件)

id:tomotaka0310 No.1

tomotaka0310回答回数267ベストアンサー獲得回数112007/08/19 13:32:26ここでベストアンサー

ポイント42pt

たまたま同じもの持ってたんで、今実物見てみました。

品名:AD-061AJ

入力:AC 100V 50-60Hz

出力:DC 6V 1Amp

って書いてますよ。

id:koori

回答ありがとうございます。

手元にある "AD-061AJ" が "Justy UHB-04GH" のACアダプタかどうか心配になって、質問してみたのですが、おかげで安心できました。

2007/08/19 18:45:27
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/19 14:44:02

ポイント28pt

91-55757LF

出力はおそらく19V-2.64A

id:koori

回答ありがとうございます。

あれ?手元のACアダプタと違う・・・。

モデルチェンジがあったのかな。

2007/08/19 18:51:35

コメントはまだありません