外国人がお部屋探す際に便利なサイトってありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/08/19 19:42:08
  • 終了:2007/08/23 17:40:08

ベストアンサー

id:hiramatsu_kg No.4

hiramatsu_kg回答回数424ベストアンサー獲得回数32007/08/19 20:52:13

id:hiro-nene

外国人専門の家賃保証ってすごいですね!

便利そうですね。こんな会社もあるんだなと感心しました。

2007/08/19 21:10:44

その他の回答(4件)

id:morimori_68 No.1

morimori_68回答回数334ベストアンサー獲得回数42007/08/19 20:00:47

ポイント12pt

http://www.room-search.com/index.html

ここはいかがでしょうか。

英語と中国語にも対応しています。

id:hiro-nene

あまり分かりづらい気がします。あまりいい物件なさそうです。

2007/08/19 20:05:10
id:europeo No.2

europeo回答回数120ベストアンサー獲得回数82007/08/19 20:36:13

ポイント11pt

海外法人の駐在員など御用達の最大手といえばKENだと思います。

高級物件が多いですが、管理やオーナーとのコミュニケーションなどもすべて請け負ってくれるので安心です。

http://www.kencorp.com/index.cgi

id:hiro-nene

ちょっと家賃高すぎですね。

2007/08/19 21:06:45
id:Morgen No.3

Morgen回答回数23ベストアンサー獲得回数02007/08/19 20:40:34

ポイント22pt

http://www.bureau.co.jp/ja/cp/apartment_e.html

ここはいかがでしょうか。

id:hiro-nene

英語のみですね。けど参考にします。

2007/08/19 21:08:12
id:hiramatsu_kg No.4

hiramatsu_kg回答回数424ベストアンサー獲得回数32007/08/19 20:52:13ここでベストアンサー

id:hiro-nene

外国人専門の家賃保証ってすごいですね!

便利そうですね。こんな会社もあるんだなと感心しました。

2007/08/19 21:10:44
id:Morgen No.5

Morgen回答回数23ベストアンサー獲得回数02007/08/19 21:14:21

ポイント22pt

http://www.sakura-house.com/

対応言語は多いです。

id:hiro-nene

サクラハウスは、ゲストハウスですよね。聞いたことあります。

2007/08/19 21:15:50