次の和文英訳お願いします。

日本国内では高速道路の普及率は高くなっていて、料金も安くなってきている傾向にあります。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/19 20:40:55
  • 終了:2007/08/20 14:24:42

ベストアンサー

id:kumankuman No.9

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/08/20 03:49:21

ポイント100pt

In Japan, the diffusion rate of a highway is in the tendency to be high and for a charge to also become cheap.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 14:22:22

その他の回答(8件)

id:hanmaru No.1

hanmaru回答回数39ベストアンサー獲得回数22007/08/19 20:44:43

ポイント71pt

The charge also shows the tendency for the diffusion of the expressway to have

risen in Japan, and to become cheap.


http://www.excite.co.jp/world/english/

にアクセスしてみてください。

id:Y53421

回答ありがとうございました。

2007/08/20 14:16:34
id:ManalTencho No.2

ManalTencho回答回数129ベストアンサー獲得回数92007/08/19 20:51:19

ポイント71pt

アメリカのフリーウェイ(freeway)は無料なところが多いため、有料道路(turnpike)というところを強調すると、こんなかんじでしょうか。

In Japan, turnpikes' fees are lowering since they're highly spreading nationwide.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 14:17:17
id:sibazyun No.3

sibazyun回答回数1753ベストアンサー獲得回数2362007/08/19 21:12:18

ポイント71pt

「高速道路は無料がほとんど」という国でも通用するようにするには工夫がいるが、下記ではどうだろう。

In Japan, highway network has become dense, and the toll rates for highways are becoming low.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 14:18:04
id:sunafukinkin No.4

sunafukinkin回答回数123ベストアンサー獲得回数12007/08/19 21:20:30

ポイント71pt

The diffusion rate of the highway is getting so higher and the fees tend to be becoming cheap.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 14:18:43
id:j1960 No.5

j1960回答回数322ベストアンサー獲得回数212007/08/19 21:37:32

ポイント92pt

In Japan, penetration rate of highway has become high, and toll fare is decreasing cheaper.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございした。

2007/08/20 14:19:47
id:ohsan1453 No.6

ohsan1453回答回数26ベストアンサー獲得回数12007/08/19 23:41:36

ポイント92pt

The charge also shows the tendency for the diffusion of the expressway to have risen

in Japan, and to become cheap.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 14:20:25
id:ARAYOTTO No.7

ARAYOTTO回答回数1377ベストアンサー獲得回数132007/08/20 01:46:31

ポイント92pt

The expressway has been extended to a Japan , recently the charge becomes cheap .



id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 14:21:01
id:pikupiku No.8

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/08/20 03:22:09

ポイント92pt

The diffusion of the expressway has risen in Japan,and the charge also shows the tendency to become cheap.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 14:21:42
id:kumankuman No.9

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/08/20 03:49:21ここでベストアンサー

ポイント100pt

In Japan, the diffusion rate of a highway is in the tendency to be high and for a charge to also become cheap.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 14:22:22