次の和文英訳お願いします。

普段は飛行機を使う習慣はありませんが、年に1度程は使います。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/19 20:44:43
  • 終了:2007/08/20 14:11:48

ベストアンサー

id:ohsan1453 No.7

ohsan1453回答回数26ベストアンサー獲得回数12007/08/19 23:42:13

ポイント100pt

It usually uses it about once a year though there is no custom to use the

airplane.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 14:05:08

その他の回答(11件)

id:hanmaru No.1

hanmaru回答回数39ベストアンサー獲得回数22007/08/19 20:46:00

ポイント51pt

It usually uses it about once a year though there is no custom to use the airplane.

http://www.excite.co.jp/world/english/

こちらも同じく。

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 14:01:12
id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1751ベストアンサー獲得回数2362007/08/19 20:49:34

ポイント51pt

主語は「私」と仮定します。

I don't fly usually, but I have nearly one chance to fly in a year.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 14:01:47
id:ManalTencho No.3

ManalTencho回答回数129ベストアンサー獲得回数92007/08/19 20:54:32

ポイント51pt

I use airways once a year or less.

年に1回使うか使わないか、というニュアンスを込めています。

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 14:02:20
id:j1960 No.4

j1960回答回数322ベストアンサー獲得回数212007/08/19 21:04:15

ポイント51pt

I usually don't use airplanes, but I use them about once a year.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 14:02:56
id:sunafukinkin No.5

sunafukinkin回答回数123ベストアンサー獲得回数12007/08/19 21:12:33

ポイント81pt

I don't have a habit to use an airplane, but I have a chance to board it.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 14:03:48
id:COFFEECUP3 No.6

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/08/19 23:25:22

ポイント51pt

I rarely take an airplane but take at least once a year.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 14:04:32
id:ohsan1453 No.7

ohsan1453回答回数26ベストアンサー獲得回数12007/08/19 23:42:13ここでベストアンサー

ポイント100pt

It usually uses it about once a year though there is no custom to use the

airplane.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 14:05:08
id:bangohan No.8

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/08/19 23:56:57

ポイント81pt

I have hardly the custom to use airplane except about once a year.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 14:05:57
id:meronmeron No.9

meronmeron回答回数797ベストアンサー獲得回数102007/08/20 00:31:16

ポイント51pt

I hardly take an airplane but I take about once a year.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 14:06:45
id:ARAYOTTO No.10

ARAYOTTO回答回数1377ベストアンサー獲得回数132007/08/20 01:04:51

ポイント81pt

Usually though I don't take an airplane , I take an airplane about once a year.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 14:07:27
id:pikupiku No.11

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/08/20 02:59:57

ポイント81pt

 

Usually though I don't take a plane,and I take a plane about once a year.






 

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 14:08:18
id:kumankuman No.12

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/08/20 03:58:51

ポイント81pt

Though I do not have the custom to use the airplane usually, I use once a year at least.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 14:09:13
  • id:sibazyun
    #1も#7も、主語を it にしてしまったため、
    英文としては全く意味を成さないですね。