次の和文英訳お願いします。

私は普段車を使うことを好み、仕事ではよく車を使用しています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/19 20:48:17
  • 終了:2007/08/20 13:55:57

ベストアンサー

id:sokyo No.6

sokyo回答回数1371ベストアンサー獲得回数942007/08/19 21:34:41

ポイント100pt

こんばんは。

 

I usually use cars especially on business.

か、ちょっと足を伸ばして、

I like to drive rather than (ほかの交通手段)especially on business.

かな?

id:Y53421

こんばんわ

詳しい説明ありがとうございました。

2007/08/20 13:47:38

その他の回答(14件)

id:ManalTencho No.1

ManalTencho回答回数129ベストアンサー獲得回数92007/08/19 20:56:38

ポイント51pt

I like driving, even at ordinary work.

本当は、シゴトでクルマに乗るのが好きかどうかといったあたりを含められるとなお良いかもしれません。

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/20 13:43:30
id:whocares No.2

whocares回答回数81ベストアンサー獲得回数82007/08/19 21:02:56

ポイント51pt

I like driving,and (acutually) use my car for my work.

ご自分の車を使用しない場合はmyではなくaにしてください。

acutuallyは「実際に(仕事でも)」という意味。

無くてもよいです。

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 13:44:25
id:sunafukinkin No.3

sunafukinkin回答回数123ベストアンサー獲得回数12007/08/19 21:05:24

ポイント51pt

I prefer to drive a car usually and I often use the car by work.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 13:45:05
id:j1960 No.4

j1960回答回数322ベストアンサー獲得回数212007/08/19 21:10:03

ポイント97pt

I like using a car usually and am often using a car at work.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 13:45:54
id:hinako17 No.5

hinako17回答回数74ベストアンサー獲得回数02007/08/19 21:22:19

ポイント51pt

I usually prefer to use a car and often use the one at work.

でしょうか?

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 13:46:46
id:sokyo No.6

sokyo回答回数1371ベストアンサー獲得回数942007/08/19 21:34:41ここでベストアンサー

ポイント100pt

こんばんは。

 

I usually use cars especially on business.

か、ちょっと足を伸ばして、

I like to drive rather than (ほかの交通手段)especially on business.

かな?

id:Y53421

こんばんわ

詳しい説明ありがとうございました。

2007/08/20 13:47:38
id:COFFEECUP3 No.7

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/08/19 23:34:58

ポイント51pt

Usually I drive on business so I like driving.

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/20 13:48:02
id:ohsan1453 No.8

ohsan1453回答回数26ベストアンサー獲得回数12007/08/19 23:39:59

ポイント51pt

I like to usually use the car, and the car is used well on business.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 13:48:49
id:morimori_68 No.9

morimori_68回答回数334ベストアンサー獲得回数42007/08/19 23:50:56

ポイント51pt

I usually like to use a car. So I often use it in my work.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 13:49:27
id:bangohan No.10

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/08/20 00:07:54

ポイント51pt

Usually I like to use the car, and I often use the car on business.  

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 13:50:10
id:meronmeron No.11

meronmeron回答回数797ベストアンサー獲得回数102007/08/20 00:21:45

ポイント51pt

Usually I like driving a car ,and I often drive a car on business.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 13:50:53
id:sibazyun No.12

sibazyun回答回数1738ベストアンサー獲得回数2342007/08/20 01:22:22

ポイント51pt

「車を使う」とは自ら運転することを指しているものと解釈します。

I like to steer cars myself, and often steer in my business trip.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 13:51:39
id:ARAYOTTO No.13

ARAYOTTO回答回数1377ベストアンサー獲得回数132007/08/20 01:22:58

ポイント51pt

I like to drive a car usually ,and I often drive a car on business.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 13:52:17
id:pikupiku No.14

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/08/20 03:12:14

ポイント51pt

I like to usually use the car, and I use the car on business very often.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 13:52:57
id:kumankuman No.15

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/08/20 04:05:58

ポイント51pt

I like using a car usually ,and I often use at work.

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/20 13:53:37

コメントはまだありません