デスクノートのパソコンのようなモバイルで手頃な価格で便利なものを教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/19 20:53:29
  • 終了:2007/08/20 17:48:27

ベストアンサー

id:pikupiku No.6

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/08/20 02:30:11

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/20 17:45:19

その他の回答(5件)

id:hiramatsu_kg No.1

hiramatsu_kg回答回数424ベストアンサー獲得回数32007/08/19 21:53:40

なんですか?

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/20 17:42:49
id:j1960 No.2

j1960回答回数322ベストアンサー獲得回数212007/08/19 23:04:37

ポイント95pt

デスクノートでかつ持ち運びに便利なパソコンということですね。

値段が合わないかもしれませんが、Lenovo(IBM)のThinkPad Tシリーズがお勧めです。

イチオシは15インチ液晶のT61Pですが、これは高すぎますよね。

だとすると14.1インチ液晶(SXGA+)のT60がお勧めです。

私は旧シリーズのT42を使っていますが、中古や新古でT42やT43の15インチが手に入るようでしたら是非検討してみて下さい。

http://www-06.ibm.com/jp/pc/tplife/index.shtml

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/20 17:43:11
id:bangohan No.3

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/08/20 00:10:32

ポイント100pt

モバイルならこれでしょう


http://www.sharp.co.jp/ws/

W-ZERO3

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/20 17:43:38
id:meronmeron No.4

meronmeron回答回数797ベストアンサー獲得回数102007/08/20 00:24:53

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/20 17:44:19
id:pikupiku No.6

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/08/20 02:30:11ここでベストアンサー

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/20 17:45:19

コメントはまだありません