家でネットが繋がらなくなりました。

いつもはネットが繋がるのに
「フレッツ接続ツール678
リモートコンピューターが対応しませんでした」
と出てしまいます。
原因は何でしょうか?
また、どのようにしたらまたネットができるようになでのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/20 19:05:43
  • 終了:2007/08/27 19:10:03

回答(5件)

id:herolight No.1

herolight回答回数395ベストアンサー獲得回数192007/08/20 19:11:21

ポイント20pt

ご利用のモデムなどのランプを確認しましょう

ご利用の装置によってランプ名が違いますが

ADSLランプやVDSLやAUTH等が点滅等していると

回線側の故障かもしれません。

接続動作をしたときに

DATAやLINK/ACTやUNIが点滅しないとパソコンからその装置までの問題になるかもしれません。

id:KUROX No.2

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/20 19:20:38

ポイント20pt

http://flets.com/customer/tec/opt/faq/faq_03a3_trb.html#q2

とりあえず試してみてください。

---------------------------------------------

<類似質問>

http://q.hatena.ne.jp/1136293204

の中より引用

http://flets.com/tec/refer/xp.html

>NTT東日本:フレッツ|ご利用者向け|XP設定

>XPでしたらフレッツ接続ツールを使用しなくても接続は

>出来ますので上記URLを参考に設定してみてはいかが

>でしょうか?

id:shimazuyosi30 No.3

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/08/20 21:48:25

ポイント20pt

http://www.ryucom.ne.jp/support/faq/010_connect/020_fletsfaq/fle...

エラー678が出てインターネットに接続できない(WindowsXP) 解決方法

id:hiramatsu_kg No.4

hiramatsu_kg回答回数424ベストアンサー獲得回数32007/08/20 22:44:09

ポイント20pt

NTT側の問題です。

id:minkpa No.5

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/20 23:57:07

ポイント20pt

断線している。もしくはモデムの故障。


モデムに連絡先が書いてありますので電話して修理してください。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません