スポーツの試合の合間に行われるイベントやショーを教えてください。

野球、サッカー、その他何でも結構です。

特に欲しいのは
・マスコットキャラクターが関わって行われているもの。
・お客さんが一体となって盛り上がれるもの。
・海外の事例

です。

よろしくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/21 09:57:25
  • 終了:2007/08/22 16:36:40

ベストアンサー

id:shimazuyosi30 No.2

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/08/21 22:00:31

id:masaki3323jp

ありがとうございます!

アメフトに関しては全然知らなかったので参考になりました。

2007/08/22 00:54:21

その他の回答(3件)

id:gentle-smile No.1

gentle-smile回答回数206ベストアンサー獲得回数62007/08/21 10:50:13

ポイント10pt

http://q.hatena.ne.jp/1187657844

URLはダミーです。

よく野球では、ラッキー7といって7回裏の前に球団の応援歌が会場に流れ、

歌が終わるときにお客さんがみんなで風船を上げるといったことが行われています。

おそらくはほとんどの球団がしていると思います。

そのときにマスコットも外野に出てきて、一緒に踊ったりしています。

id:masaki3323jp

さっそくの回答ありがとうございます。

ジェット風船は定番ですよね。

もう少し各球団具体的に何をしているのか(パフォーマンスの内容)を教えていただけるとありがたいです。

2007/08/21 10:56:18
id:shimazuyosi30 No.2

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/08/21 22:00:31ここでベストアンサー

id:masaki3323jp

ありがとうございます!

アメフトに関しては全然知らなかったので参考になりました。

2007/08/22 00:54:21
id:sukiyaki22 No.3

sukiyaki22回答回数299ベストアンサー獲得回数22007/08/21 23:38:49

マカレナ http://end

id:kumankuman No.4

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/08/22 03:15:42

id:masaki3323jp

ありがとうございます!

スーパーボールのハーフタイムショーは有名ですね♪

2007/08/22 08:56:52

コメントはまだありません